• ベストアンサー

mp3編集ソフト

mp3ファイルを何箇所かカットして保存したいのですが、カットするだけのフリーソフトはありますか? あまりややこしいものは嫌なので、本当にカットだけのソフトを教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bekkai
回答No.2

このページのUnite Movie v2.11をダウンロードしてみてください。 解凍すると、その中のおまけでcutmovieというのがありますので、それがご所望のソフトです。すご~く簡単に使えます。 ちなみに、バラバラのファイルを結合するために、ダウンロードしたunitemovieを使います。 この2つを使えば、お気に入りの部分だけのファイルが作れます。 お試しください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/download/file/win95/art/fh433803.html

その他の回答 (2)

回答No.3

定番ソフトです。Audio Editor。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se143192.html カットだけではないですが(カット、結合、分割)。

• violet430
回答No.1