• ベストアンサー

VN480PC オリンパス ボイストレック

VN480PC  オリンパス ボイストレックの DSSプレイヤーのソフトを探しています。 ちなみにダウンロードはできないみたいです。 どこで探せばいいか知っている方に相談です。 宜しくお願いします。

• inon
  • お礼率86% (167/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • getreal12
回答No.1

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/VT/softDL/J/dssl2up.cfm ここにダウンロードできるところがあるみたいです。以下のように書いてあります。 < ダウンロード > 以下のファイルをクリックするとダウンロードを開始します。ダウンロードしたらハードディスク上(例えばC:\Temp)に保存してください。 Dssl211J.exe(2.01MB) 「スタート」の「ファイル名を指定して実行」で「Dssl211J.exe」を指定、またはエクスプローラで「Dssl211J.exe」をダブルクリックしてください。 DSS Player-Liteのインストーラが起動しますので、インストーラの指示に従い、インストールを進行してください。インストール終了後はDssl211J.exeを削除しても問題ありません。

inon
質問者

補足

早速ありがとう御座います。しかし、このソフトは初めから添付のソフトと違ってPCにデータを入れることができないようです。どなたかソフトをアップしてくれないかな・・・