• ベストアンサー

ダイビング中の化粧について

今度、体験ダイビングをするのですが、女性の方はダイビング中の化粧はどうしているのでしょうか?すっぴんですか? 日焼け止め程度はしていてもよいのでしょうか? 教えていただければと思いますので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://www.noris.co.jp/nayami/top-f.html   ダイビング時のスキンケアについて書いてあります。   ボート上で待機している時間もあるかもしれませんので、防水小物入れに日焼け止めを入れておき、海から上がったら、すぐ塗るようにするとよいと思います。 では。

dokonjo-1
質問者

お礼

とても参考になりました! ありがとうございました。