• ベストアンサー

退院後の介護施設について教えてください

hosinokaiの回答

回答No.1

今の情報だけではきっちりとした事は答える事はできませんが・・ (1)病院にはNSWはいてないのでしょうか? (2)あなたはこの患者さんにとってどういう立場の方ですか? (3)病院は退院して在宅で見ることを良しとしているのですか? (4)本人さんはどこで生活する事を望んでいるのですか? 沢山聴きたい事はありますが、まず(1)に聴いてみた方が良いように思います。(重度の癌?末期?)

noname#192248
質問者

補足

1)、現在聞いています (肺がんのステージ4となります。) 2)、息子です。 3)、重度ですが、イレッサが聞いているためです。 4)、病院が楽なので、こちらがよいようです。 よろしければ返答をお願いします。