• 締切済み

あいさつ文の書き方

oasis05の回答

• oasis05
回答No.1

○月○日                      ○○○学校 ○○委員     「○○○」に関するアンケートのお願い 梅雨冷えが肌寒い季節ですが、元気にお過ごしですか。 このたび○○○についてのアンケートにご協力いただきたいと思います。 ・具体的な内容etc ご協力をよろしくお願い申し上げます。 こんな感じでいかがですか? 生徒へののアンケートならそんなに堅苦しくなくてもいいと思いますよ。 保護者向けのアンケートならばもう少し堅苦しくても問題ありませんが。

zumii
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく作成してみます^-^