• ベストアンサー

脈アリでしょうか?

OK37-16の回答

• OK37-16
回答No.3

こんにちわ。20代女性です。 その気のない男性から誘われて、「みんなでなら」というのは 私もよく使う言い訳です。。。 その後も仕事上でつながりが継続する以上、シカトするわけにもいかず、 好きだと言われてないから、彼氏や好きな人がいる、とフるわけにもいかない、 残念ですが、そんな状況も考えられます。 >友達を交えて会う時は、傍に来て話してくれるし、ボディタッチしても嫌がるそぶりはありません。 友達としてなら好意はもってると思いますが、ボディタッチは大人しいから、 あなたが会社の同期だから、はっきり断る事ができないのかも!? 電話を毎日1~2時間しても、私は仲のいい男友達だと思っていたことがあります。 ボディータッチや手を握られたりもありましたが、ギャグだと思っていました。 2人で会うことに同意しない時点で、脈アリの可能性はうすいのではないでしょうか。 あくまで私の経験をもとにしてます。周りのお友達に聞いてみるのが一番だと思います。 それが無理なら、負けずにアタックし続けてみましょう!そのうち結果がみえてきますよ。

LC09
質問者

お礼

ありがとうございます。 ごくたまに、彼女の勤務地へ出張がありその帰りに食事に誘うと来てくれます。 もちろん、2人きりです。 ただ、週末はダメみたいなのです。 やはり、可能性は薄いのでしょうか。 ありがとうございました。