• 締切済み

脈があるとおもえますか?

片思いをしている人がいます。私には片思いしている人がいます。この間、片思いの彼と遊びに行きました。 遊ぶのは3回目です。電話で遊ぶ場所などを決めるときに、彼から「これって遊びじゃなくてデートだよね?」や「手つなごうね」などと言われ、私はすごく嬉しかったのですが恥ずかしくて会話を濁しました。 そして、先日彼と遊びに行きました。横浜を観光したのですが、写真を撮るときにぴったりくっついたり、肩に手をまわしてきたりされました。また、私が車道側を歩いていたら、さりげなく車道側を歩いてくれたり、ボディタッチが多かったように思います。 そして、歩いているときに何気なしに彼が「まだ手つないでないね。ほら。」と手を差し出してくれたのですが、私は恥ずかしくて「なにそれ~」と笑ってごまかして手を繋ぎませんでした。 その後も楽しくデートをし、夜景を見に行こうと言われ夜景を見に行きました。夜景を見に行くとき、彼が先を歩いていて私はのんびり彼の後ろを歩いていたら、また手を差し伸べて「ほら。ほら」と言ってくれたのですが、かわいげのない私は、恥ずかしくて携帯を彼の手におきました。帰り際に、「ばいばい」と言ったら彼に頭をポンとたたかれ、「ばいばい」と言われ帰りました。 私は彼のことが好きなのですが、彼には嫌われてしまったのではないかと不安です。付き合ってない女の子にボディタッチや頭をなでたり、手を繋ぐことをするのは何故ですか?やはり意識されていなく、ただの友達と思われているのでしょうか? ちなみに4ヶ月くらい毎日メールをしています。最初の頃は長文のメールだったのですが、最近は「お疲れさま」や「仕事頑張れ」、「暇だ~」などといった一言メール・日常会話が多いです。メールをくれるだけで私は幸せなのですが・・・。 電話をしている時に彼が「○○って本当に俺に興味ないよね」とか「○○の声好きだわ」とか言われます。私はおっとりしているらしく「本当にマイペースだよな」と言われ、「私と喋ってると疲れる?」と聞くと「疲れないよ」と言われたのですが、照れてしまい「ふーん」というかわいげのない事しか言えませんでした。 恥ずかしくて素直になれない自分が嫌です。久しぶりに好きな人ができたので、両想いになりたいです。私は恋愛経験が少ないので、どうすればいいのかよくわかりません。脈はあるのでしょうか? 大変な長文、支離滅裂な文章失礼致しました。

みんなの回答

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.3

いいんです。 さっさと落ちないから面白い。 さっさと好意を伝えて行くところまで行ったら恋愛は終了です。 好きかどうか良くわからない、じかんのかかるめんどくさい子。 これは興味をひきます。 人にもよりますけど、いちいち身体に触りたいのは性的関心の表れです。 今のままに少し、甘さを入れてみて。 いいなりにさっさと進めるのもいいことばかりではありません。

  • teio2007
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

はじめまして。 脈があるかどうかという問いでしたら。 「ある」でしょうね! 実は「これって遊びじゃなくてデートだよね?」って以前言った事あります(笑) その時の心理は、「友達じゃなく恋人になりたい」と訴えている状態です。 恐らく彼も若いのでしょうから、必死に気持ちを伝えようとしてたんでしょうね。 メールでも結構ですので、 「デート楽しかった」と返事をしてみたら、喜びますよ。

noname#144015
noname#144015
回答No.1

恥ずかしいのも分かるけどもっと素直に甘えないと彼があなたに嫌われてると勘違いしちゃいますよ♪ 好きなら手を繋いだりキスしたりしたいと思うのが自然なんだから恥ずかしがってちゃ勿体ないです♪ ファイトo(^-^)o

関連するQ&A

  • 脈なしですか?

    私は片思いをしている年下の女性がいます。 その彼女と3ヶ月ぐらい前に2人でショッピングデートをしました。 デート中はずっとお互い腕が触れ合う距離で歩いていて、彼女も全く嫌なそぶりも見せず、むしろいつもよりも楽しんでる感じでした。 最後に彼女の家まで送っていくと寂しそうな感じでばいばいをしました。 その後、仕事場で彼女に会っても会話などはあるのですが彼女の態度が素っ気なくなっていました。 私は嫌われたのかと思い少しへこんでいたのですが、その後の私の誕生日を覚えてくれておめでとうメールをくれました。 これは嫌われたのでしょうか?

  • 脈あり?

    脈あり判定お願いします。 大学生の男です。 脈ありだと思う部分 ・メールは長く続く ・電話も長い(最低1時間以上) ・2人でデートも何回もしている ・2人でプリクラを撮った ・ボディタッチが多い ・肩に手を回すと寄り添ってきた(数秒だけど) ・グループで行動しても2人になる事が多い 脈なしだと思う部分 ・メール、電話とも相手からはあまりこない ・元彼がまだ好きっぽい ・たぶん、友達にしか思われていない ・今は彼氏はあんまりいらないかな発言 ただ、誰とでも仲良く出来る人なので、上記の脈あり部分でも微妙な感じです。 ただボディタッチは見る限り自分が1番多いと思います。 お願いします。

  • 脈はありますか?

    この間、好きな人とごはんに行きました。 その時に以下のことを言われました。  ・俺がおいしいごはんを作ってあげる  ・今度会う時に来てきて(私が冬服を買ったという話の中で)  ・綺麗になったね  ・俺のギター聴いて感想を聞かせて またごはんに行くと必ず料理を取り分けてくれたり、 道を歩いていると危ないからと車道側を歩いてくれます。 ただ、今まで2人で4回会っているのですが、ボディタッチを1回目会った時にされました。 最初からボディタッチをするものなのかな、とちょっと気になっています。 これは脈はあるのでしょうか? みなさんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 脈アリでしょうか?

    会社の同期の子に片思いをしています。 勤務地が異なるので毎日会うことが不可能なのですが、週1回程度のペースでメールのやり取りをしています。 そんな中、メールでデートに誘ったところ、 「そういう所に行くのは好きだけれど、皆と(共通の友人達)行きたいな。でも、SUNさんがダメってわけじゃない」 という返事をもらいました。 しばらくして、再び誘ったところ 「改めて2人きりで会うとなると身構えてしまう」 と言われました。 友達を交えて会う時は、傍に来て話してくれるし、ボディタッチしても嫌がるそぶりはありません。 また電話をすればキチンと出てくれるし、1時間程度話します。 あるときは、「9時頃電話するね」とメールで伝えていたところ、8時頃に「9時からみたいテレビがあるから」と電話をかけてきてくれました。 出てもらえなかったときは、後でかけなおしてくれました。 彼女は、非常におとなしい子です。(合コンとかは嫌いと言っています) 付き合える可能性はあるでしょうか?

  • 好きじゃない人とも手を繋ぐ?

    片想いの彼にどう思われているか知りたいです! 私は高1の女子です。 昨日片想いの彼とプリクラを撮りました。彼はチュープリをとると言ってましたがお互い緊張してとれる状況ではなくとれませんでした 。 ですが、プリクラをとっているときそっと抱き寄せてくれまし たっ! そして、プリクラを撮り終え、外を歩いて居るとき車が来て守ってくれたり転びそうになったときに歩く場所を変えてくれました。 それと、何気ない会話をしてるときにいきなり手を繋いできてくれたのです☆ それも普通に手を繋いだあと、手を絡むように繋いできてくれました! でも、人が居るところに出ると手を離されてしまいました…。 そして、バスの時間がきて ばいばいしました。 家につき、メールをしたら なぜかそっけなく、しかも メールをぶちられてしまいました。 それからメールをしていません。 彼は私のことをどうおもって 居るのでしょうか? 長文ごめんなさい。 文もわかりにくいとおもいますが 回答おねがいします(>_<)

  • 脈があるのかないのかわかりません

    今とても気になっている女性がいるのですが脈があるのかないのかイマイチわからないので困っています 共通の趣味で知り合ってから半年ぐらいになりますがメールや電話は頻繁にあります メールはデコメのかわいらしいのを送ってきてくれますが自分のが歳上のせいか『です、ます』な言い回しもあります 二人で食事や遠出など何度もしましたがデートの誘いは殆ど自分からです ボディタッチはまだありません なんとなく手を繋いでいいものか悪いものか… さりげなく手を差し伸べたことはありますが触ってくることはありませんでした ただの友達としか見られてないのかと思っています それともただ自分が奥手なだけですかね

  • <男性へ質問>どんなときにドキッとする??

    こんにちは。 友達と「異性を意識する瞬間」という話題で盛り上がりました。 意識するとかドキドキするとか。 男友達曰く ・自分の袖をつままれたとき ・会話で軽いボディタッチをされたとき ・女性が髪を触っている手の仕草  ・・・etc 人によっていろいろありました。 ちなみに私(♀)の場合。 ・一緒に歩いてて、さりげなく車道側を歩いてくれたとき ・頭をなでられたとき 男性の方、いろいろ意見教えて下さい♪♪

  • 脈ありですか?

    私はある気になる男性がいますが、 次の私への彼の言動からして脈ありですか?友達のノリですか?よかったらご意見を頂けたらとおもいます。 ●食事などのデートに誘われるし、誘いにのる。 ●頭をよく撫でられる。さりげないボディータッチがある。 ●目をみて話してくれる。笑ってくれる。 ●仕事を応援してくれるし、褒めてくれる。 ●デート中にお店の人に「あら、彼女さん?」ってきかれたのに対し「ちがう」と即答。 ●女友達の話を楽しそうに私ぬきかせる。 ●何気ないメールのやりとりが可能。だが、メール回数は週1あればいいかな位。 ●二人っきり暗いところにいても、変な空気にならない。 ●恋愛話はしない。 以上です。 判断しにくいかもわかりませんが、よかったらお願いします。

  • 脈あり脈なし(>_<)??

     9月から、ずっと隣の席の  男子に片思いしてます(>_<)  (くじ引きで4連続隣)  もうすぐクラス替えで  離れちゃうかもなので、  脈ありか脈なしか知りたいです(^^)  もしよかったら判断して  いただきたいですっ  ※脈ありだと思うこと ・「このクラスの男子の誰となら  間接チュウで飲み物飲める?」て言われて  「え、そんなの言えないよぉ(笑)」  って言ったら「じゃあ、俺の飲める?」  って、のんでいた飲み物をくれた  恥ずかしくて断っちゃいましたけど(;_;)w ・片方ずつのイヤフォンで、  その人の好きな音楽を聞いた ・送ったメールは3分以内には  だいたいかえってくる ・授業中はだいたい相手から  話題をふってくれる ・お互いの好きなアーティストのCDを  貸し借りしたりする ・たまに「かわいいなあ」って  言ってくれる ・わたしは話すとき、相手の  目をみて話すんですが、  3秒くらい目が合うと  照れた感じで目をそらす ・わたしの好きな芸能人に  興味をもっている  ※脈なしだと思うこと ・メールを相手から1回くらいしか  もらったことがない ・たまにそっけない  隣なのに一言も話さない日もある ・授業中女の子とメールしてて、  それを自慢してくる  「その女の子、デコメいっぱいだから  俺のデータフォルダやばいw」みたいな ・ボディタッチしてるつもりないんですが  「俺、○○みたいに女の子(異性)に  ボディタッチできん 緊張してまう」て  言われて、呼ぶときは  机をとんとんされる  いっぱい書いてしまって、  最後まで読んでくださった方  ありがとうございます*/ω\★

  • まだ脈はあるんですかね!?

    こんばんはです この前これ以上取引先の方と仲良く出来ません と 言われました 言われる前一度デートをしまして水族館 夕食 夜景の綺麗な所など行きました 待ち合わせの時駅で待ち合わせだったのですが向こうから掛けよってきたり この日デートの為服を買って着て見たいで意外と脈あるのかなと思いました デート代などはお互い社会人と言うこともありおごり おごったり等しました 二人で夜景を見てる時等手を繋ぎたかったんですけど恥ずかしくて言えませんでした 明日仕事なのに何時でも大丈夫だよと言ってきてくれました 飲みに行きいろいろプライベート なことも話してくれて お酒ついでくれて嬉しくてつつわわんこ蕎麦の様に飲んでしまい自分は酔っ払ってしまいました その後一緒にホテルに行き×××してしまいました またデートに誘った時忙しいと言うことで断れてしまいました また誘った時『すみません時間あいてないです というかこれ以上取引先の方と仲良く出来ません すみません』と言われショックでした 二週間ごメールしたら『なんかあったんですか?』『なんか用事あったんですか? 』っと聴かれました 今でもメールはします この前は相手の方からもメールが来ました ?マークつけなくても長文でか返って来たりします でもビビって電話していいですかと聴けません まだ脈は有るんでしょうか?それともただの社交辞令なのでしょうか?