• 締切済み

脈があるとおもえますか?

片思いをしている人がいます。私には片思いしている人がいます。この間、片思いの彼と遊びに行きました。 遊ぶのは3回目です。電話で遊ぶ場所などを決めるときに、彼から「これって遊びじゃなくてデートだよね?」や「手つなごうね」などと言われ、私はすごく嬉しかったのですが恥ずかしくて会話を濁しました。 そして、先日彼と遊びに行きました。横浜を観光したのですが、写真を撮るときにぴったりくっついたり、肩に手をまわしてきたりされました。また、私が車道側を歩いていたら、さりげなく車道側を歩いてくれたり、ボディタッチが多かったように思います。 そして、歩いているときに何気なしに彼が「まだ手つないでないね。ほら。」と手を差し出してくれたのですが、私は恥ずかしくて「なにそれ~」と笑ってごまかして手を繋ぎませんでした。 その後も楽しくデートをし、夜景を見に行こうと言われ夜景を見に行きました。夜景を見に行くとき、彼が先を歩いていて私はのんびり彼の後ろを歩いていたら、また手を差し伸べて「ほら。ほら」と言ってくれたのですが、かわいげのない私は、恥ずかしくて携帯を彼の手におきました。帰り際に、「ばいばい」と言ったら彼に頭をポンとたたかれ、「ばいばい」と言われ帰りました。 私は彼のことが好きなのですが、彼には嫌われてしまったのではないかと不安です。付き合ってない女の子にボディタッチや頭をなでたり、手を繋ぐことをするのは何故ですか?やはり意識されていなく、ただの友達と思われているのでしょうか? ちなみに4ヶ月くらい毎日メールをしています。最初の頃は長文のメールだったのですが、最近は「お疲れさま」や「仕事頑張れ」、「暇だ~」などといった一言メール・日常会話が多いです。メールをくれるだけで私は幸せなのですが・・・。 電話をしている時に彼が「○○って本当に俺に興味ないよね」とか「○○の声好きだわ」とか言われます。私はおっとりしているらしく「本当にマイペースだよな」と言われ、「私と喋ってると疲れる?」と聞くと「疲れないよ」と言われたのですが、照れてしまい「ふーん」というかわいげのない事しか言えませんでした。 恥ずかしくて素直になれない自分が嫌です。久しぶりに好きな人ができたので、両想いになりたいです。私は恋愛経験が少ないので、どうすればいいのかよくわかりません。脈はあるのでしょうか? 大変な長文、支離滅裂な文章失礼致しました。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.3

いいんです。 さっさと落ちないから面白い。 さっさと好意を伝えて行くところまで行ったら恋愛は終了です。 好きかどうか良くわからない、じかんのかかるめんどくさい子。 これは興味をひきます。 人にもよりますけど、いちいち身体に触りたいのは性的関心の表れです。 今のままに少し、甘さを入れてみて。 いいなりにさっさと進めるのもいいことばかりではありません。

• teio2007
回答No.2

はじめまして。 脈があるかどうかという問いでしたら。 「ある」でしょうね! 実は「これって遊びじゃなくてデートだよね?」って以前言った事あります(笑) その時の心理は、「友達じゃなく恋人になりたい」と訴えている状態です。 恐らく彼も若いのでしょうから、必死に気持ちを伝えようとしてたんでしょうね。 メールでも結構ですので、 「デート楽しかった」と返事をしてみたら、喜びますよ。

noname#144015
noname#144015
回答No.1

恥ずかしいのも分かるけどもっと素直に甘えないと彼があなたに嫌われてると勘違いしちゃいますよ♪ 好きなら手を繋いだりキスしたりしたいと思うのが自然なんだから恥ずかしがってちゃ勿体ないです♪ ファイトo(^-^)o