• 締切済み

まだ脈はあるんですかね!?

こんばんはです この前これ以上取引先の方と仲良く出来ません と 言われました 言われる前一度デートをしまして水族館 夕食 夜景の綺麗な所など行きました 待ち合わせの時駅で待ち合わせだったのですが向こうから掛けよってきたり この日デートの為服を買って着て見たいで意外と脈あるのかなと思いました デート代などはお互い社会人と言うこともありおごり おごったり等しました 二人で夜景を見てる時等手を繋ぎたかったんですけど恥ずかしくて言えませんでした 明日仕事なのに何時でも大丈夫だよと言ってきてくれました 飲みに行きいろいろプライベート なことも話してくれて お酒ついでくれて嬉しくてつつわわんこ蕎麦の様に飲んでしまい自分は酔っ払ってしまいました その後一緒にホテルに行き×××してしまいました またデートに誘った時忙しいと言うことで断れてしまいました また誘った時『すみません時間あいてないです というかこれ以上取引先の方と仲良く出来ません すみません』と言われショックでした 二週間ごメールしたら『なんかあったんですか?』『なんか用事あったんですか? 』っと聴かれました 今でもメールはします この前は相手の方からもメールが来ました ?マークつけなくても長文でか返って来たりします でもビビって電話していいですかと聴けません まだ脈は有るんでしょうか?それともただの社交辞令なのでしょうか?

みんなの回答

noname#233019
noname#233019
回答No.2

いいなぁ、そんな恋愛苦労話し羨ましいです。 彼女の手の平に乗っちゃてますね(笑) 悩んでても良いですけど・・・明るく前向きにいきましょう! また、そんな空気感に女性は弱いものです。 今のところ脈は薄いと感じます。 デートは、彼女の寂しさの埋め合わせだったのでしょうね。   彼女の態度がそうであれば、取りあえず気持ちは横に置いといて、(敢えて)追いかけない方が良いかもしれませんね。 で、『火遊びがお互い過ぎたね。』って感じが“あれっ??”っと気を引くかもしれません。 はっきりさせたいのなら、電話して今の想いを告げるといいと思います。 でも、大事なのは、良くない結果のときも恨みっこなしで、笑ってやり過ごした方が良いですよ。 距離間は、付き合うようになってからも大事です。 草食男子が人気とか言いますけど、“要所は、男として押さえる。”・・・これ、大事だと思います。

回答No.1

残念ながら無いと思います。ちょっとデートしてみて、これは違うわ~と思われたので?