• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

脈アリですか・・・?

女子大生です。 部活の練習試合で出会った他校の男のコとメールをしてます。 メールし始めた頃はバイトが忙しいらしく1回でも2.3往復でのやりとりでした。 それが少しずつ減り、途中メールしない時期がありました。 それからメール出しづらくなったんですが、 次の練習試合の後、『またメールしていいですか?』って言ったら、 『(バイトで)メール返せないから嫌われたのかと思ってたよ。これからもよろしく!いつでもメールしてね。』って言われました。 その後、部活の数人だけで遊びに行きました。 プリ撮ったりカラオケしました。そのときは2人だけになることもありました。 その日以降、メールの文が長くなったり、返信が速くなりました。 それで少し、気が向いてくれたのかな?って思ってたのですが・・・ 共通の友達が『どう思ってるの?』って聞いてくれたら、 悪いことは言ってなかったらしいのですが、 『僕は好きな子には自分から押してくけど、そうじゃなかったら、 押さないよ』って言ってたらしいんです。 正直、今の彼の状況は押しているようには見えません。 私には気はないのでしょうか?? 私はもちろん好きです。 ・・・押すべきでしょうか。 あと、まだ2人きりで遊んだことはありません。 誘おうかな、とは思ってたんですけど付き合う前に2人で会うって どうかな?って思えて・・・ 男性からしたらどう思いますか?? これからどうしたらいいか、アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • erin21

全然いっちゃっていいと思います。 メールとかできる環境にあるし、集団で遊んでいるんだし、デートに誘ってみるべきです!! 男の子は女の子から誘われたら絶対意識しちゃうって!! あたしの友達がよくそぉ言ってます。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 たぶん彼は私の気持ちには気づいていると思うんですけどね・・・。 がんばってみます☆ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

大学生オトコです。 今の時点では、正直、脈アリとは言えないと思います。。 でも、可能性は十分にありますよ!! 付き合う前に2人で遊ぶなんて、普通ですよ! 彼のことが好きなら、押すべきです!! 「○○行こー!」とか「遊びに連れてってよー!」などと、軽い感じでメールしてみてはどうでしょうか?? aichikaさんの行動次第で、彼の気持ちを惹き付ける事が出来ると思います。 頑張ってください☆