【構って欲しい】体調不良な事を彼女に言いたい。

このQ&Aのポイント
  • 体調不良な事を彼女に伝えるメールのアドバイスを求めます。
  • 彼女との関係は上記のリンクで詳細を見てもらえると助かります。
  • 体調不良で頭が回らず、困るメールを書かないようにしたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

【構って欲しい】体調不良な事を彼女に言いたい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4122583.html 上記の主です。 表題の通り体調不良です。 とは言えこんなところに書き込みを出来るくらいには元気です。 今のコンディションは普段の半分程度って所でしょうか。 ま、そんなことは良いんですが、 なんとなく彼女にメールしたくなりました。 が、体調不良もあって頭が回っていません。 思うままに書くと相手が困るメールを書きそうで心配です。 そこでみなさんにこんなメールはどうかな?ってアドバイスを頂けないでしょうか? ちなみに彼女との関係は上記のリンクで見てもらえると助かります。 さっくり言うと意中の人ですがまだ告白していない関係です。 よろしくお願いします。

noname#72388
noname#72388

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayupiyo
回答No.1

今時の方の多いですよね。 メールで何でも気持ちが量れると思ったら大間違いですよ~ 今体調を崩されていて、なんとなく携帯に手が伸びるのは分かります。でもその文面くらい考えてみましょうよ。 人の考えた文面なんて、彼女は喜ばないと思いますよ。 元気になったら、現実の世界で、飾り文字のない言葉でコミュニケーションをとってください。好意を伝えていください。 だってもう御結婚を考えたって良いお歳じゃないですか☆ 応援しています。 本当のコミュニケーションは、目と目を合わせてはじめて成り立ちます。彼女さんが照れ屋なら、それなりに引っ張る力が必要ですよね。