• 締切済み

どうやって・・・?

gooの管理係にメールを送りたいのですが、どうすればいいのでしょうか?? あと、gooを退会するには・・・? あと、自分のHPを退会(?やめる?)するにはどうすればいいんですか?!

みんなの回答

• ymmasayan
回答No.2

>gooの管理係にメールを送りたいのですが、どうすればいいのでしょうか?? e-mail:info_oshiete@goo.ne.jp

• MovingWalk
回答No.1

gooへの問合せはこちら http://www.goo.ne.jp/help/contact/ 退会の説明は、こちらのFAQから項目を選んでください。 http://www.goo.ne.jp/help/faq/