• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

gooのコンテンツが削除?

  • 質問No.94459
  • 閲覧数43
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 0% (0/2)

gooにwebコンテンツのいくつかを掲載していたのですが、
気が付くと削除されていました。
public_htmlフォルダもありませんが、
ftpでログインはできます。
規約によれば退会しなければいけないようなことが
あれば警告メールがくるとのことですが、そのような
ものはありませんでした。
単なるトラブルでしょうか?
gooの管理者への窓口(メールアドレス)がわからないので
ここの書いてみました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (140/483)

参考URLからどうぞ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (334/1115)

お問い合わせフォームはここから行けます。