• 締切済み

gooフリーメールとYahoo!IDについて

1、gooのフリーメールについてなのですが、サイトや利用規約に、6ケ月間全くサービスを利用しないと、削除あるいは退会処理をされると書いてありましたが、実際に6ケ月間全くサービスを利用しないで、削除あるいは退会処理をされていたという方はいますか? 2、ヤフー掲示板についてなのですが、サイトや利用規約に、3ケ月間以上一度もログインしない場合は、自動削除されると書いてありましたが(有料サービスも未使用)、実際に3ケ月間以上一度もログインしないで、使えなくなってしまった方というのはいますか?

noname#6044
noname#6044

みんなの回答

• infinity
回答No.1

1. 退会処理はされてないけど、メールは削除されていた。   (月1発行のメルマガを見て判断) 2. IDが削除されて使えなくなっていた。 質問の趣旨が分からないけど・・・