• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

教えてgoo退会よりも先にgooIDを削除

教えてgooを退会したかったのですが、間違って退会手続きよりも先にgooIDを削除 してしまいました。 古いIDではもうログインできないのに、こういう場合は、どのようにして 教えてgooを退会したら良いのでしょうか。 (この質問用に、取り急ぎ、別のメールアドレスで新IDを作成しました)

noname#132615
noname#132615

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

教えて!gooの退会なら、教えて!gooのサポートに問い合わせるべきでしょう。 https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/2900/p/912/c/1026 「ガイド」の「よくある質問」から 「教えて!goo」の「登録・退会/情報変更」で検索すると 上記の質問が引っかかってきますよ。 ログインが出来ない場合は、サポート宛にメールで連絡すれば 退会手続きを代行してくれるようです。 (メールアドレスは、上記のリンク先に書いてあります) gooIDを先に削除してしまっているなら その旨を書き添えておけば大丈夫だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 事務局にメールしたところ、本日中に対応した旨返信もらえました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

OKWaveの事務局へ問い合わせるしかないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 事務局にメールしたところ、本日中に対応した旨返信もらえました。