• 締切済み

彼氏の誕生日に初温泉

white-tigerの回答

回答No.4

> (1)大浴場でバラバラに入るときは鍵はどうしたら?? 風呂は、時間を気にせず堪能したいですよね。 彼の風呂の時間が読めない場合は フロントにカギを預けておけばいいと思います。 僕は風呂好きで長風呂で、彼女とどちらが先に 部屋に帰るか分からないのでそうしています。 > (2)夕食前にお風呂に入ると思うのですが・・お化粧はどうする > べきですか?? 落としてしまって全く問題ないと思いますが。 (20代女性の風呂上がりなら、かえってすっぴんの方がいいのでは) 普段の彼の言動で、化粧のことをすごく 気にしているのでなければすっぴんでいいと思います。 > (3)貸切風呂は・・・食事前?寝る前?? ビール・酒を飲む人なら間違いなく食事前だとおもいます。 けど、大浴場と貸し切り風呂と二回風呂にはいるのでしょうか? それなら食事前大浴場、寝る前貸し切り風呂でしょう。 風呂一回なら食事前ですね。 プレゼントは、旅館に送っておけばいいと思います。 立場は逆ですが、僕はそうしています。

kyumyu
質問者

お礼

細かくありがとうございます!大変助かります。 鍵はフロント!全く発想がなかったので良かったです。 実は彼も長風呂で・・・温泉に行くと更に長くなる気がしてたんです^^; すっぴんになっても特に何も・・・顔が薄くなるとは言われますが(笑) さほど気にしてないような気はします。。 私の勝手な予定では到着→大浴場→食事→貸切・・・に決定です~