• ベストアンサー

人生の岐路です・・・

forever116の回答

• ベストアンサー
  • forever116
回答No.4

30代♂です。 あなたがどちらの人生を選んでも、後悔することは間違い ありません。でもそれでいいのです。どちらの道でもあなたが 経験し、学ぶことはあるのですから。 必ずしも穏やかな道だけが幸せとは限りません。 苦労してでも進むべき道もあります。 しかし、今のあなたが「お金」に重点において決めようとして いるなら、少し冷静になった方が言いと思います。 B君と結婚すれば、セレブな生活が待っているからという 理由では、これこそ取り返しのつかない結果となりますよ。 あなたが、純粋にB君のやろうとしている事業に賛同して、どんな 事があろうとも頑張りぬく覚悟があるならいいのです。 私が思うには、平凡であまり裕福な暮らしはできないとして もA君との人生の方が、あなたにはいいと思うのですが、 これはあくまでも直感なのですけどね。 いずれにしても、どちらかを選べば、どちらかを失う事だけは 覚悟してください。得ると失うのは仕方ないことです。 あなたにとって何が一番大切なのかを、もう一度よく考えて みてください。