• ベストアンサー

★安住紳一郎のお母さん★

確か、1月頃の『金スマ』波乱万丈で、 安住さんが飯島愛たちと一緒に、生まれ故郷である、 北海道帯広市に帰って、お母さんに会う! といった企画が放送されていたと思うんですが、 それはいつ、どんな内容だったかご存知の方、 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noba1977
回答No.1

いつかは覚えていないんですが、 内容は、 冬のドカ雪の中、安住さんが実家へ帰ってお母さんとひさびさの体面。 実家はわりと新しくお母さんは良妻賢母タイプの方でした。 お母さんから安住への、心温まる手紙が読まれて安住かなり涙。 内容は確か、「テレビでは腹黒いと言われていますが、 あなたが優しい気持ちの持ち主だということはお母さんはちゃんとわかっています」みたいな感じ。 またVTR中何度も、安住さんが学生時代に書いた文集や日記(?)が読まれ、 その腹黒さにスタジオ爆笑&ゲストはマジひき。 覚えてるのはそれくらいです。