• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

片岡鶴太郎の嫁と同姓相手。

日本テレビで放送された「波乱万丈」を見てたんですが、ゲストが片岡鶴太郎さんでした。  若い売れない頃に地方の温泉街で芸をしていた時にその一座の証明係の女性は自分の芸を気に入ってくれて、同姓を始めたというエピソードが紹介されていましたが、その後その人と結婚されたんでしょうか?。  それとも別れたんでしょうか?。

noname#200379
noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#40123
noname#40123

番組見てましたけれど、四国の道後温泉の劇団の座長の娘さんで同棲していた人が、今の奥さんです。 脂ぎってた時には、たけしさんとか、洋七さんたちとだいぶ遊んだらしいです (たしか、当時のひょうきん族の出演メンバー同士でね)。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 良い話ですね。 そのまま別れていたらちょっとがっかりでした。