• 締切済み

中国の租界

こんばんは。 以前こちらで近代日中関係について質問させていただいたんですが、 調べている内に中国の租界にとても興味を持つようになりました。 そこで質問なんですが中国の租界に関する記述がある書籍やサイトはないでしょうか? もしご存知の方がおられましたら是非教えてください、 よろしくお願いします。

• 歴史

みんなの回答

• mable2006
回答No.1

中国の租界について下記のリンクが参考になります。 http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2917/zatsu/sokai.html

zealboy
質問者

補足

回答していただきありがとうございます。 是非とも参考にさせていただきます。