• 締切済み

告白のタイミング

はじめまして。 高3の♂です。 来週まだ付き合ってないタメの女の子とディズニーランドに行くことになりました。 その女の子とは昔からの知り合いだったんですが、先日6年ぶりに会ってお茶をしただけです。 僕はその子を好きになったので、ディズニーで告白したいと思うんですが、どのタイミングですれば良いでしょうか? はやめに告白した場合、成功した時は楽しくなりますけど、もし断られたりしたら後がやばい空気になるとおもいます。 多分閉園までいると思うんですが、閉園時間が近くなった時にすればよいでしょうか!? ディズニーで告白にオススメの場所とかあっても教えてください! ちなみにディズニーまではバイク2人乗りでいく予定です。 ご返答お待ちしております!

みんなの回答

  • nagomi753
  • ベストアンサー率25% (12/48)
回答No.1

ディズニーを出て、 好きな子のおうちの近くまで来たら、 公園かどっかで一度止まって、 話したいことがあると伝えればいいと思いますよっ でも、ディズニーで会話少なく盛り上がらなかったらまた別の日にした方がいぃかも! 頑張れ~

関連するQ&A

  • 告白するタイミング

    こんにちは。高3の男です。今、好きな子がいます。 関係は部活のマネージャーと選手でした。引退したので、そろそろ告白しようかなぁと考えています。引退する前までは、こっちから3日に1回メールするような感じでした(あっちからメールが来ることはなく、10日ほど前からメールしてません)。 そこで、告白のタイミングなのですが、その子は成績があまりよくなくて、今から勉強に打ち込まないといけないような感じです。 あまり遅くなると、邪魔になってしまうと思うので、来週末に告白しようと思います。 恐らく脈は無いと思いますが、後悔したくないので告白します。 映画に誘って、少し遊んで帰る時に告白しようと思うのですが、 早すぎでしょうか?2,3回遊んでから告白したほうがいいでしょうか? また、2,3回遊びに誘って断られたらもう無理ですよね? 来週初めぐらいに誘いたいです。 まとまりのない文章ですが、よろしくお願いします。

  • 告白のタイミング

    (自分28歳 相手の子24歳) 今好きな人がいます。 最初の出会いはサッカーの練習試合にチームメイトがその子を連れてきた事が始まりです。 その時は少しお話しただけでしたが その次の機会のサッカーの時にもその子はチームメイトに連れられて応援に来てくれました。 その後みんなで食事をして、その時に上手くその子の連絡先を聞くことが出来ました。 それからメールを1週間位やりとりして なんとか一緒に食事までこぎつけました。 といっても話す内容は僕が緊張していてあまり上手く盛り上げられずに、ごく普通な会話だけ・・。 その後、一度一緒に買い物へ出掛けて その時にディズニーランドへ行く約束をしました。 僕はそのディズニーランドへ行ったときに告白をしようと思ってますが しかし、彼女の気持ちがまだ良く分からず、僕を男友達の一人として一緒に遊んでくれているのかな?という不安があります。 まだ実際に2人で会って2回しか無く今度のディズニーランドで3回目なのですが まだ告白のタイミングは早いでしょうか? 相手のことをまだ深く知っている訳でもないですから・・。 ちなみその子は今年の末に海外へ留学したいと言ってます。 もう少し2人で過ごす時間を重ねた方がいいのでしょうか? それとも目前に迫ってる留学があるのでそれどころじゃないのでしょうか? いい年なのに情けない質問ですが宜しくお願いします。

  • 告白について

    高1の時に同級生の好きな女の子に告白しました。 「○○の事が好き」と言ったら「なんで?」といわれました。 僕は「そんなこと言われても」といってしまいました。 結局ふられてしまったのですが、その時ちゃんとしたことを言っていれば告白は成功したのでしょうか??

  • 素敵な告白で付き合うことにしたことはありますか?

    女性に質問です 告白が成功するか否かは、基本的には告白する前に合否は決まっていて、告白はその答え合わせでしか無い、とよく言われていますが、 普通に告白されたら断っていただろうけど、素敵な告白をされたからOKした という経験のある方はいらっしゃいますか? いましたら、言える範囲でその状況を教えていただけるとうれしいです。 (相手はこんな人で、こんな状況でこんな告白をされた、みたいな) または、経験は無いけど、こんな告白されたら、好きじゃなくてもイヤな相手じゃなければOKしちゃうかも、という理想(妄想?)でもかまいませんので、教えてください。 男性としては、どんなに可愛らしく、ムードのある場所で告白されたとしても、それで答えが変わるっていうのがどうも想像できないんです。 全く意識していなかった女の子から素敵な告白をされてOKする…ということはあり得るかなとも思いましたが、仮にその全く意識していなかった女の子から、普通の告白をされたとしてもOKするでしょうし… あまりに酷い告白でなければ、返答は変わらないんですよね。 女性はどうなのかと思い、質問させていただきました!

  • どうやって告白したらいいでしょうか??

    ご訪問ありがとうございます。 私は今小6です。 で、卒業旅行にディズニーランドへクラス全員で行くことになっています。 私が今片思い中のK君も来ます。 私とK君はディズニーランドをまわるグループが一緒です。 なのでその時に告白したいと思っています! でも告白して嫌われたりとか、(K君とは中学一緒です)他の男子にからかわれたりとか、 色々心配です。 それに、どのタイミングでどうやって告白すればいいのかもわかりません。 できたら相談に乗って下さい! 長文失礼しました。 ご回答お願いします。

  • 告白しましたがフラれてどうすれば?

    高3の男子です。昨日同じクラスの女子に告白しましたが、あっさりとフラれてしました。彼女は私のことを友達にしかおもってないそうです。あ~やっぱり 自分はもうちょっと想いとどまって考えて告白すればよかったのによくわかりませんが焦って言ってしまいました。ずっと昨日から後悔しています。彼女を好きな想いは人一倍に強いはずですなのでもう一度告白する意義です。 一度告白してフラれ二度目告白して成功したということはあるのですか? 女性の方からあの時はフってしまったけど好きです。ということはあるのでしょうか? 経験談 女性の意見を聞きたいです。お願いします

  • 高校2年男子 告白のタイミング

    高校2年男子です。 今私には好きな人がいます、同じクラスの人です。 メールアドレスは知っていて、あまり多くメールするのは良くないと思って3~4日に1度メールを送っています。 メール自体は2~3通くらいでその日はやめます。これもやりすぎないようにと思ってやっています。 学校でも笑って会話できる程度まで仲良くなりました。 僕は彼女がとても可愛いのでぜひとも告白を成功させたいのです。 ですが告白ってタイミングがすごい大事だと言われていますが、私には恋愛関係は経験が浅いのでタイミングがよく分かりません。 告白とは、「あ、この人に告白したら成功しそうだな」と確信がある時にするものなのでしょうか? もしくは当たって砕けろ という言葉のように、ある程度仲良くなったらもう勢いや気持ちをぶつける感じで言ってもいいのでしょうか? 少し話が変わりますが私は今年の2月ころに1度、他の女の子に告白をして失敗したことがありました。 原因は一時的にすごく気持ちが高ぶってしまいその勢いで言ってしまった所だなと感じています。 だからトラウマと言いますか、勢いだけで言ってしまうのはよくないかなあと思っています。 結論 ・ある程度仲良くなったら勢いや気持ちをぶつける感じで言ってしまっても当たって砕けろ精神でいいのでしょうか?もしくは「この人に告白したら成功しそうだな」という確信をもってから 告白するべきなのでしょうか?また、まだそんなこと考えずただもっと仲良くなれることを考えていた方がいいのでしょうか? ・もう少しメールの頻度を高めたほうがいいでしょうか? ご回答をお待ちしております。

  • 東京ディズニーランドを満喫するにはドッチ?

    3月11or12日にディズニーランドに行く予定です。 しかし、どちらの日も開園から閉園までいることはできません。11日は10時半頃~閉園まで、12日は開園~6時頃までしかいれません。この場合どちらが良いとかはありますか? また、ディズニーランドのおすすめアトラクション・グルメ・グッズ・お得情報などがあれば教えていただけるとありがたいです。今回行くのはディズニーランド初めて&二回目のコンビなので何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 喋ったことも無い人に告白

    高校の食堂でよく見かける子に一目ぼれしてしまいました。 その女の子とは違う学年でもあるので、まったく関わり合いはなく、 顔を見かけた事があるくらいの関係なんです。 だから、もちろんしゃべったことがありません^^;。 でも、どうしても付き合いたいんで、どうすればいいか2人の友達に相談 したら、 「昼休みに「話があるんだけど、放課後いい?」とその子に言って、 放課後に「一目見て君のことが好きになりました、おれと付き合ってください」って言えばいいと思う」 って言うんですけど、他の友達に相談したら 「喋ったこともないのに急に告白は絶対成功しない」 って言うんです。 ボクはどうすればいいんでしょうか?{喋ったこともないのに急に告白}はそんなにいけないんでしょうか?? ちなみに、ボクは高3で、その子は高1です

  • ディズニーリゾート

    1月22(日)、23(月)日で東京ディズニーリゾートに行く予定です。 そして、1日はディズニーランドで、1日はディズニーシーに行こうと思っています。 どの日にちでどちらに行けばいいかアドバイスをください!!! ディズニーランドのほうを優先させたいと考えています。 22日は朝10時半ごろつく予定です。 夜はシェラトンに泊まる予定なので23日は開園前に行く事ができます。 そして、どちらとも閉園までいます。 はじめは22日の閉園時間が21:00で長いので22日にランドに行こうと考えていましたが、朝は遅くしか行けませんし日曜日なので混雑が心配です。 でも、23日にランドに行くと朝から回れるのですが開園時間10:00、閉園時間19:00で滞在できる時間が短いです。 ディズニーリゾート初心者なので教えてください!!! お願いします。