• 締切済み

告白とメアドを聞くの、どちらが先?

lily-lisの回答

• lily-lis
回答No.5

どうも、当方女です(だいぶ年は違いますが…) 私だったら、メアドなしでアプローチしてくれ!って思いますね。 メアド聞いて、会わないときも連絡をとる…それを素敵って思う人もいるし、 メールのやりとりをして付き合う人って多いのかもしれませんが、会う度に話をするっていう「生の」接近をしてほしいなー、なんて。 メールだけじゃ誤解も多くて、反応とかいちいち気にしないといけないし。 あえてメアドを聞かず、でも仲良くなれたら、メールでやりとりするだけの男子よりぐっと女子に好印象でしょう。 その過程で女子からメアド聞かれたら、「おっ」って思えますしね(笑) 頑張ってくださいね。 うちの学校の男子もこれくらいの度胸があればな…(笑)