• ベストアンサー

風俗 不倫しない男性を見つける方法

clover0707の回答

  • ベストアンサー
  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.21

過去の質問と回答も一部拝見させて頂きました。 とても苦しい状況のようですね。 私も子供の頃に受けた性的なトラウマがあり、苦しい時期がありました。 セックスや男性を激しく憎み嫌悪しながらも、 時間はかかりましたが、私は自分が本当に納得できるまでは 男性と関係を持ちませんでした。 そういう過程のせいか、現在は私自身セックスに対する偏見はあまりないと思ってます。 質問者さんにとってセックスってなんですか? 旦那さんに心も体も満たされたことはありますか? セックスていいもんだなあ…と思った事はありますか? 私はどうも、質問者さんが憎悪していたものにこれまでフタをしていて、 それが旦那さんの風俗発覚で、 あなたとお父さんの間で調整するべきはずのもの、 また、あなたの持っているコンプレックスが 一気に旦那さんに向かってしまっているように感じました。 質問者さんの書かれた文章を読んで、 質問者さんは情の深い方のように思いました。 だからこそ、深く傷ついてしまわれるのかもしれないとも、思いました…。 できればご自分にとってのセックスのあり方、性とは、恋愛とは、自立とは…を、 もう一度根本から問い直して欲しいです。 つまり「幸せになるにはどうしたらいいか」ということなんですが。 自分だけでなく、他の人の力も借りてもいいかもしれません。 親の問題は、子供に受け継がれます。 お子さんの幸せのためにも、お考えになって下さい。

noname#95340
質問者

お礼

回答をありがとうございます >私も子供の頃に受けた性的なトラウマがあり、苦しい時期がありました。 セックスや男性を激しく憎み嫌悪しながらも、 時間はかかりましたが、私は自分が本当に納得できるまでは 男性と関係を持ちませんでした 私は小学生のころ高校生の知り合いのお兄ちゃんに電気を消され 服を脱がされそうになりズボンの上から触られ 激しく抵抗し 近くにいた誰かが電気を付けてくれ 未遂に終わった事がありました 場所は習い事の場です 父親は不倫三昧 不倫相手と知らず一緒に遊びに行ったこともあります 結婚前に昼間肌の露出ゼロの恰好で歩いていて「ぶっちゃけエッチな写真撮ってるんだけど とらせてもらえない?」と声をかけられたり 「あと付いてきちゃった」と気持ち悪い人に声をかけられたり・・ 決して美人でもないし可愛くもない ただ見た目ポワンとしていて 引っ掛かりやすそうにみえるんでしょう 残念ながら・・ 男に対しての不審感は人並み以上だと思っています   世の中には清潔な人もいると 確かめたい気持ちもあって主人と結婚したつもりです ですので・・・ショックです もちろん私も納得できる相手としかしてきていません 心も体も満たされたのは主人でしょね  >憎悪していたものにこれまでフタをしていて、 それが旦那さんの風俗発覚で、 あなたとお父さんの間で調整するべきはずのもの、 また、あなたの持っているコンプレックスが 一気に旦那さんに向かってしまっているように感じました なるほど 確かに主人に父や男に対する汚らわしいものを一掃して欲しいと思っていました >セックスのあり方、性とは、恋愛とは、自立とは 難しいです よく考えてみます 子どもには同じような思いをさせたくないので色々頑張ってみます

関連するQ&A

  • 男性の方に質問・・・風俗について教えてください。

    結婚する前に主人が2度付き合いで風俗に行っていたことが分かりました。 非常に誠実で学生のときは風俗なんて病気が移りそうで嫌だと言っていたのですが、社会人になり数年してから飲み会のあとに行ったそうです。 私は彼のパソコン履歴から首都圏の風俗サイトを見つけて彼に問い詰めたら発覚しました。すぐに土下座して目に涙を浮かべて、手で抜いてもらったこと、そのあとはむなしい気持ちになったことを告げられました。 彼は2度とも飲み会のあとに付き合いで行ってしまったと言っていますが、彼がパソコン履歴の弁解中、そこのお店がどういうところか事前にインターネットで調べたとも言っていました。ということは飲み会の流れで行ったというより、風俗に行くことを前提に飲み会に行ったということですよね? 今結婚していますが、風俗が分かったときに彼が結婚するから絶対誰に誘われても行かないと約束してくれました。しかし結婚してから不安になると主人に当時のことを聞くのですが(どういうところだったのか、本当に手だけなのかなど)、話をしていくと次第にまた涙を浮かべたような感じになって、もう信じてくれよ、こんなこと結婚してからも聞かれると俺はどうしていいかわからんくなる、と頼むからやめてくれと言ってきます。 結婚してからもちろん怪しいところはないのですが、結婚前も怪しいことが無かったのに風俗に行っていたのでどうしても疑ってしまうのです。 もし同じような体験をされた男性の方、結婚してから絶対行きませんか?妻から私のように質問されるとどう思いますか?よろしくお願いします。

  • 風俗は絶対にやめられないのでしょうか?

    去年秋に結婚した30代の専業主婦(子供なし)です。何度かこちらでは主人の風俗のことで相談させていただきました。結婚した当初はけんかが多く新婚3か月で風俗通いが2度発覚しました。2度目は私は家を出ましたが再度2人で話し合いをしお互いに反省しもう一度二人でやっていくことにしまいした。その際発覚した風俗のポイントカードは私が取り上げて隠していましたがいつのまにかなくなっていることが最近わかり不安になりました。そのあとその不安からふと風俗通いのことを話題にしたことがあって主人は「疲れて帰ってきてるから家で癒されたい。だからもう言わないで、もう十分わかってるから。あとそう言わせてるのも自分だってわかってるから」って言われて私も目が覚め、家では癒してあげようと忘れかけてたことを再度思い出し努力しています。主人も最近はわかってくれてうれしいと言っていました。2度の発覚後私はエッチに関してもかなり努力するようになりました。たまたま今ネットをみていてふとなにか予感がして主人の履歴をみたら通っていた風俗店のHPをまた見ていてしかもポイントカードのことについても調べていました。忘れかけてた私でしたがそのことを知りまた涙があふれて止まりません。また主人は風俗に行こうとしているのですよね??風俗通いは黙認される方もいらっしゃいますが私は無理のようです。奥さんが傷つくのを知っていても隠れて風俗通いはするのでしょうか?以前はお財布に証拠を残していたため発覚しましたがたぶんもう証拠は残さないと思います。主人のことは愛していますが子供もまだいないため風俗通いが辞められないようであればこれ以上傷つき、悲しみ、自己嫌悪な思いはしたくないため離婚することも考えると思います。私はそんな主人を心で泣いて顔では笑って何も気が付かないフリをして家では癒してあげればよいのでしょうか?またわからなくなってしまいました。

  • 風俗くらい

    風俗くらい許さないといけませんか。 新婚2ヶ月です。 結婚前から風俗には絶対いかないでほしいと言っていました。 主人からは絶対行ってないし、これからも行かないよと聞いていました。 でも、財布から風俗店のカードを見つけてしまいました。 結婚する前にあれだけ嫌だと伝えていたのに。 付き合ってたときも行っていたみたいです。 完全に信じきって見抜けませんでした。 カードを見つけたことはまだ言っていません。 どうして、主人は私と結婚したのでしょうか。 風俗に行きたいのなら私を振って 風俗を受け入れられる女性と結婚すれば良かったのに。 もう少し早く気づけばよかった。 簡単に離婚はできません。 なによりも自分の気持ちがどうしたいのか決まってません。 『風俗くらい』と思える女性の方、風俗の受け入れかたを教えてください。 いままでさんざん行かないでねと行っていたにも関わらず 行き続けていた主人はきっと何を言っても行き続けますよね。 主人がたった数時間、数十分でも他のかたを想いやさしく触れていたと思うと つらいです。

  • 男性の風俗経験

    この前男友達と話していたとき、男はみんな風俗に行っていると言っていました。確かに、社会人になったら仕事の付き合いとかあるかもしれないですけど…  そんなに男の人は風俗に行っているものですか?

  • 風俗にいく男性

    私は男ですが 女性といいかげんな気持ちで付き合いたくないので 性欲の処理として風俗には行きます。 しかし女性は 風俗にいったことのある男性とは付き合いたくない とか言う人がいるようです。 大方の男性が直接言いはしませんが言ったことがあると 思うしむしろ欲望に負け適当にH目的でつきあったり するほうがよっぽど悪い気がするのですが・・ 実際のところ彼氏のいない女性は男性を判断するとき それを知っただけでNOでしょうか? それともだれでも男ならいったりするので 過去にいっていても別に気にしないでしょうか? (彼女がいなかったんだなーと思うのでしょうか) 僕は結婚したらぜったいに行かない自信があります。 (若いうちに思う存分行けば結婚してからは  大丈夫な自信あります。) 彼女ができても行かない・・これまでも  ですが こちらの自信は多少おちます。・・他県への旅行や用事などでは もしかしたらもしかするかも???

  • 風俗は浮気じゃない??

    このサイトで「男に風俗行くなとゆうのは女にショッピング行くな、と言うのと同じです。」だとか、風俗で働く男性店員の話を直接聞ける機会があったのですが「浮気しない男なんて100%いてない。**ちゃん(私)の旦那も今はしてなくても将来絶対、何らかの形で他の女とはするはずやで・・・」と断言されてしまいました。 私は「そらアナタ、毎日浮気してる男性(客)を見てるからそう思ってくるんでないの?職場が風俗やと価値観が一般的ではないんやなー」と思っていたら、身近な親友の旦那が風俗に行ったというのを聞いてしまい、気が動転してしまいました。その旦那さんは全然そんなふうじゃなかったからです。「同僚に一回も行った事ないんやったら行こう言われて・・でもゴシゴシ事務的にされて全然気持よくなかった。もう行こうと思わんな・・・」との事。(アホか!気持ちよくなかったとしても1回行ったら私やったら即離婚じゃ!と思ったのですが。) 私が思ってる以上に男性にとって風俗とはそんなに身近なものなのですか?私は主人に絶対行って欲しくないし現在も「今までに行った事ないし行くつもりもない」と言っています(主人は30代前半で結婚歴は約10年です)。そのわりにはHはふた月に1度あるかないかだし、自分でヌイてるふしもありません。そもそもエロ本やAVの類も一切ありません。H後「今まで出してなかった?ホントに?普通、男が、ふた月も出してなかったら生理的におかしいんやと思うけど?」と聞いても「そうでもないよ」との返事。ほんとにそうでしょうか・・・・。客観的にこの話を読んで皆さんはどう思われますか?

  • ものすごく人望の厚い先輩が風俗好き

    こんにちは、後輩に対しての面倒見も、上司に対しての付き合い方も大人で人望も厚く、尊敬していて憧れていた先輩が、風俗好きという事が発覚しました。 正直引いてしまったのですが、確かに彼女いないし、結構いい年だし、しょうがないか、と思う部分はあります・・・ 自分が付き合うとしたら、風俗行かないというのは絶対条件に入れていましたが、その先輩のことを知って、また、社会人になって男性は割りと行っているということを知って、考えさせられました。 別にその先輩とは年齢が離れているし、恋愛対象からはもともと外れており、その人の性格にあこがれているだけでしたが・・・ 正直な話、みなさんの周囲の男性の何割ぐらいが風俗店に通っているのでしょうか? また、風俗にいく理由は? 男性同士のときしか話せないと思うので、男性の方本音の回答お願いします。

  • 男性の出張に風俗はつきものでしょうか?

    今年の冬に出張に行った際、夫のデリヘル遊びが お財布の中の会員証と風俗嬢の名刺で発覚しましたが、 今度また出張に行かなくてはなりません。 主人はお客さんの接待で仕方なくお付き合いでしてきた事で、 自分でも私に嘘を付いていて辛かったし、 後悔してるからもう絶対にしないと言うのです。 私としては信じたいのですが、何だか出張が「トラウマ」になってしまっていて また嘘付かれるのかも?と、不安で仕方ありません。 出張中はなるべく電話とメール・写メで所在を確認させてくれると言いますが、 遠く離れていては電波が届かなかったとか言い訳されそうで・・・ どうしたら主人を信じられるでしょうか? 私は主人が大好きなので心配でたまりません。 もちろん遊びだからと見てみぬ振りも出来ません。 男性が出張先で風俗に行く事は普通でしょうか?

  • 彼氏が風俗に行こうとしていました。

     付き合って3年目になります。数日前、彼の家に遊びに行ったとき、机の上に風俗のクーポン(HPから彼が自分で印刷したもの)が置いてありました。  これ何?と聞いたら、彼は気まずそうでしたが、風俗には行ったことはない、興味があるし社会勉強のためだとか、男はみんな行っている、あの人やこの人も行った、新婚の友人に風俗誘ったら既に行ってたと半分開き直ってました。  前々から俺は絶対に浮気しないとか言ってたくせに、風俗は行こうとするんだ・・・とがっくりしました。彼には、風俗で性病うつされてもすごくこわいし、嫌だから絶対やめてと脅しも若干こめて彼を説き伏せました。彼は風俗には行かないと約束してくれました。  でも、その後私の心にしこりが残ってます。というのも、本当に彼が風俗に行っていないという証拠はどこにもないし、今回のクーポンが発覚する1週間くらい前に、「後輩(彼女持ち)を風俗に誘ったけど断られちゃった」と私に話していたのを思い出したからです。その時も違和感は感じたのですが、クーポンを見たときほど彼氏が風俗に行こうとしている現実感がなく、ただの冗談かもしれないと思って(彼はよく変な冗談を言うのです・・・)何となく流してしまったのです。  でも、クーポンを印刷して、後輩や友人に風俗に行こうと誘っている時点で何かもう信用できないというか・・・もしかしたら過去に行っていたかもしれないし、私にバレなければ風俗に行ってた可能性は大きいし、行かないという約束も今後守られるか分からないしで、以前から結婚の話もでているのですが彼のことをどこか信じられず、漠然とした不安にさいなまれています。  そもそも、彼に風俗で性病にかかるかもしれないというと、そんなまさかーみたいな反応で危機感がなかったし、風俗に行くと私が嫌がるという想像力もなかったみたいです。現に後輩を誘ったと私に話してますし・・・。単に彼が無知なだけ、男と女の考え方の違いですませてしまってよいか悩むところです。今回の件では別れないけど、本当に風俗行ったら別れるという現状の選択がいまいち不安です。みなさんはこういう状況で彼のこと信じられますか?いろいろ意見お待ちしてます。  

  • 風俗に行った事のある人とは結婚できません

    もうそろそろ結婚を考えて誰かいい人とお付き合いをはじめなくてはと思うこのごろですが、ひとつだけ悩みがあってその一歩を踏み出せません。その悩みというのは男性の風俗通いについてです。今までにソープランドやピンクサロンのような性器にまでふれる風俗店に一回でも行った事のある男性とは絶対に私は結婚したくありません。動物のように欲望のまま自分をコントロールできない男はイヤなんです。そんな男と結婚したら自分までいつか性病にかかってしまうかもしれないし。とはいってもみんな風俗いってるとよく聞きますが、愛する人とだけする人って見つかるでしょうか?この考えでは一生結婚できないのでしょうか?