• ベストアンサー

男性の風俗経験

この前男友達と話していたとき、男はみんな風俗に行っていると言っていました。確かに、社会人になったら仕事の付き合いとかあるかもしれないですけど…  そんなに男の人は風俗に行っているものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私の元彼も、私に内緒で風俗に行っていたことがあり、それで大喧嘩した思い出があります。 以下のリンクによると、日本人の成人男性の約4割が風俗の経験があるというデータがあるようです。 http://relaputi.web.fc2.com/soudan-001.html http://www.bee-net.co.jp/knowhow/knowhow_in_78.html http://sirabee.com/2015/05/15/30597/ 4割って結構な割合ですよね。まあ仕事の付き合いとかもあるでしょうし、仕方ないのかもしれないですね。

ieuxm87
質問者

お礼

4割もの男性が風俗経験があるんですね。とても驚きました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

そりゃあ男なら風俗くらい行くでしょ!ちなみに俺は週一ペースで行ってます(笑)

回答No.3

僕は行ったことはないですね。なんとなく恥ずかしいというか。。。 でも行ってみたいなーという気持ちはあります。

  • info222_
  • ベストアンサー率61% (1053/1707)
回答No.1

僕の知人や友人た周りでは風俗に行ってた人は1りも聞いたことはありませんよ。 風俗に行かなくれも、彼女を作って、やることやってた男の人や後輩はかなりいますが、風俗に行かなくても、やりたい人は、彼女を作ったり、早く結婚すれば、なんでもできる問もいます。変な病気をもらうこともないしね。 僕には風俗など関心ないけどね。 ちゃんとけっこできる収入が稼げるようになったら、すぐ結婚して童貞・処女を卒業しました。 (3児のパパです)

関連するQ&A

  • 好きな人に風俗経験があるかどうか調べるには

    質問はタイトルどおりです。 今、好きな人がいて恋人関係に発展すればいいな、と考えています。相手も私と同じ気持ちだとは思うのですが、まだお互い「いい格好してしまう」状態なので、彼のほうでも本音を見せてくれません。 そのような状況で「風俗行ったことある?」とズバッと聞いたとしても、(たとえ経験があったとしても)「ないよ」と嘘つかれてしまうのがオチだと思います。ちなみに私は「風俗絶対反対派」なので、事実がわかった時点でたとえどんなに好きでもスパッと切る自信はあります。(なので、「男は行って当たり前~」云々の回答はナシでお願いしますね。もともと風俗嫌いな男性もいますので) あくまでも、このような状況下での「探り方」を知りたいのです。彼がどんな男友達とつるんでいるのか、どんな性癖?があるのか、そのへんのところはまだわかりません。 正式に付き合う前に事実を知っておきたいので、うまく彼の本音を引き出せるような聞き方はないものでしょうか。逆に「私は風俗容認派なんだけど~」と言ってカマかけてみるのもありかな?とは思うのですが・・。 風俗行きそうなor行かなさそうなタイプの見分け方、でも結構です。皆さんの経験などから「自分はこうやって聞き出したよ」「こういう態度が怪しかったよ(怪しくなかったよ)」といったものがあれば教えてください。参考にさせていただきます。

  • 風俗を検討、経験者にお聞きしたい

    私は、女性とお付き合いの経験がありません。 積極的にがんばった時期もありましたが、結果は出ず。自分、ダメだなぁと感じました。 女性は私に対し「人」としてはとてもよく接してくれます。 「同僚」としてはよく接してくれます。 しかし、男(彼氏候補)としては認識すらしてもらえません。 これはなんとかせねばなりません。 男として見られない問題を解決することは、対処しなければなりませんが それとは別に、性的満足だけでも得たいと思います。もう我慢ができません。 そこで風俗で経験したいと思うようになりました。 こんな状況で、風俗を経験した方、どんな気分でしたか? また風俗体験をして、よかったですか、悪かったですか?

  • 風俗嬢に恋をした。

    似たような質問が多いところ失礼します。 26の男です。 上京して、友だちもいない、会社で中の良い人も特にいない所に 優しい子と会いました。風俗嬢に恋をしたのかもしれません。 初めての風俗でもないし、色々なお店にもいったりもしました。 人並みのお付き合いもしてきたのですが、その子の事を考えるとドキドキします。 「夢を買っている…お仕事だから…他のお客さんにも優しいんだよ。」というのは、わかっています。友達にも止められました。 付き合うとかではなく友達になれたらなって思っています。 その子に会えるだけで、話をしているだけで嬉しいです。 お客と嬢とでは、友達にもなれませんか? 皆様にご意見をいただきたいと思います。 いっその事この思いを絶たせてください。

  • 男性の風俗について

    男性は風俗に行くものですか。また、どういう心境で行こうと思うのでしょうか。 ちなみにここでいう風俗はソープです。 先日、男友達と話していたら二人とも風俗に行くという事実を知りました。初めは冗談で言ってるだけだと思って聞いていたのですが、冗談ではなかったようです。男友達は25歳です。全ての男性がそうだとは思いませんが、そういうことに興味のなさそうな友達がそういった場所へ行ってたということにショックを受けました。大げさかもしれませんが男性不振になりそうです。

  • 男の人は皆、風俗やキャバクラは付き合いで行くものな

    男の人は皆、風俗やキャバクラは付き合いで行くものなのですか? いくら風俗やキャバクラなどが浮気に含まれてないとしても、もし彼氏が友達とか同僚と付き合いでそういうお店に行ってたら悲しくなるし、気持ちが悪いです....。 どう思いますか??

  • 彼女の風俗嬢経験について悩んでいます

    彼女の風俗経験に悩んでいます。 現在23歳なのですが、彼女が10代のころに風俗で働いた経験がありました。 自分自身風俗という仕事は、かなりアブノーマルな仕事であり自分とかかわる人には全く関係ないであろうと思っていました。 しかし、突然彼女がそういった経験があったことを話してきました。 さらによくよく聞いたら10代のころにそういうことがあると聞いて驚いてしまいました。 結婚も視野に入れていたので、大変動揺しています。 そこで質問なのですが、風俗で10代のときに働いた経験がある女性はどれくらいの割合でいるのでしょうか? 自分の社会知らずかも知れないので回答お願いします。

  • 過去の風俗経験の後悔

    ※色々な方のご意見を頂戴したいです。 もうすぐ付き合って6年になる女性と結婚する予定の30歳男です。 しかし5年程前に仕事関係で落ち込み、自信を無くしている時に、風俗に2回ほど行ってしまいました。会社の同僚や 先輩も経験がある方の方が多いようで、社会人の男性が行くことは珍しくないかのようにも思いました。 私の認識としては風俗は「ただの性欲処理」や「自信を無くした男性が心を癒して貰う場」と思っていまして、初対面の人に恋愛感情等はありませんし、ありえません。 ただ、ネットで女性の風俗に対する意見を見ると「行く事自体が信じられない」と言った認識が大半のようで、それを知ってかなり後悔しており、罪悪感がすごいです。二度と行きません。 彼女の事はずっと好きですし、これは墓場まで持っていきたいと思っていますが、皆さんはどう思われますか?

  • 男性の風俗について

    男性は風俗に行くものですか。また、どういう心境で行こうと思うのでしょうか。 先日、男友達と話していたら二人とも風俗に行くという事実を知りました。初めは冗談で言ってるだけだと思って聞いていたのですが、冗談ではなかったようです。男友達は25歳です。全ての男性がそうだとは思いませんが、そういうことに興味のなさそうな友達がそういった場所へ行ってたということにショックを受けました。大げさかもしれませんが男性不振になりそうです。

  • お見合い経験のある男性、風俗の経験のある男性に伺いたいです。

    お見合い経験のある男性、風俗の経験のある男性に伺いたいです。 そのほかの男性女性も共にお願いいたします。 私は嘘を全くつかない人と一緒になりたいのですが、そんな人はいないのでしょうか? どの男性も嘘はとっさにつくのですか? A、付き合った直後、相談所のお見合いをしていたのに一人でお茶したと言ったこと。 そのお見合は私と付き合う前に決まってしまっていたみたいです。 お見合後向こうの希望で断れないままで、会ったりはなく連絡もわずかしか取っていなかったですが… B、せめてお見合い後どんなに断りづらくても断るべきではないですか?始めはそんなに断りにくいですか? お見合いのときちょうど私が電話をした際に近くで買い物をしていたと言ってきました。 C、風俗も何度も行ったのに行ったことがないと何回も突き通されました。 風俗に行った理由は、年齢的に焦ったならわかりますが、彼女がいなくて寂しくてしょうがなかったから。 そんな理由は普通の男性に有り得ますか? がんばって彼女を作らず安易にお金を払ってそういう行為を楽しんでいたことが気持ち悪くてしょうがなく思ってしまいます。 D、付き合った当初、女友達とごはんの約束をしていたのに男だよと何回も言われました。結局女性で、私がいやだと言うと断っていましたが… いずれも私が怪しいと察知して問い詰めたら白状したものばかりです。 反省してるとか嘘はつかないと言いますが、私を引き止めるためなように思います。 浮気したら全財産をあげる誓約書書くとか、GPS持たせていい、24時間密着してていいよとも。 連絡はまめにくれますが、長い人生を共にするうちにまた嘘をついてしまいたくなるときがくるのだと思ってしまいます。 断るのが苦手で一人でも風俗に通ってしまうようにとても誘惑に弱くないですか? 怒らない優しい人ではありますが、根本的に弱い人なのではないかと思ってしまいます。 E、悪く思われないよう自己防衛のためにすぐに嘘をついてしまう問題のある男性だと解釈してしまうのですが、私はひどいでしょうか? 。嘘をつく人は繰り返しますよね? それともこのような嘘は許していいものですか? 長くなり大変申し訳ないですが、A~Eに対してそれぞれ、どう判断して対処したらいいのか、ご意見お聞かせいただきたいです。

  • 男性の風俗について

    付き合っていた人が風俗に行っていた事がわかりました。私は彼と付き合う前、彼に「風俗は嫌悪してしまう」と言っていました。例え性欲処理だけの為であっても、彼が自分以外の女の子とそう言う事をしていた事自体が不潔と思ってしまい生理的にダメなので、別れたいと告げました。彼は別れたくないと言っていますが、私の意思はどうやっても変わりません。私の考えは、男性には理解してもらえないのでしょうか。 ここにいる男性にお聞きしたいのですが、彼女や奥さんが風俗を嫌だと思っているのに風俗に行かれる心理はなんなのでしょうか。(仕事の付き合いはまた別問題なので除きます。あくまでも自発的に風俗に行かれる場合です。)男性は体の構造上溜める事は出来ませんが、風俗に行かなくとも一人で出来ると思います。私はアダルトビデオの鑑賞や一人でする事に関しては全く嫌悪はしておりません。 また、彼と口論になった際、私が風俗行ったらどう思うの?の問いに、それは嫌だと言っていました。風俗に行く男性は、彼女・奥さんが女性用風俗に行かれる事はどう思いますか?(この場合、女性側の妊娠は無いものと過程します)私は、自分は風俗に行くが相手の風俗はダメと言う彼の考えを理解出来ません…。