uieus257gのプロフィール

@uieus257g uieus257g
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2016/06/28
  • 男性の風俗経験

    この前男友達と話していたとき、男はみんな風俗に行っていると言っていました。確かに、社会人になったら仕事の付き合いとかあるかもしれないですけど…  そんなに男の人は風俗に行っているものですか?

  • スマホゲームに月10万円

    主人が1年以上、スマホゲームに毎月10万円程課金しています。 言い分としては ・パチンコで買った分しか使っていない  (週末はたいていTV見ながら終日ゲームかパチンコ) ・生活費として渡すつもりだったが、私(妻)が生活費を出しているからいらないお金  (仕事をしたいなら、「生活費(食費・雑費・教育費)出す」「家事は私(妻)が100%負担、怠らない」という約束をさせられています。生活費はギリギリです。主人に借金することもあります。) 専業主婦になって、子供の習い事を辞めさせ、勉強も家で私がおしえろればいい言われますが 中学生ともなるとなかなかそうもいきません。。。 生活費をかせごうと思うとフルタイムで働かざるをえず、毎日仕事と家事と育児でいっぱいです。 子供2人(中1、小4)をかかえ、シングルマザーとして生活するよりもまし(家のローンや税金、光熱費は主人負担)と考えて割り切ろうと思うのですが、もやもやしてしまいます。 これぐらいの課金は普通なのでしょうか。

  • 元彼がくれた高い電化製品を捨てるか使うか

    自分では手が出せないぐらいのけっこう高いものを買ってもらったんですが、昨日別れました。 そのまま使うか捨てるか考えてます。 今まではアクセとか服とか捨てやすいものだし、なくても困らないものだったんで 別れた人から貰ったものは全部別れた日とか翌日にすぐ捨ててたんですが、 今その電化製品を捨てたら困るし、買い替えもめんどくさいです。 元彼は嫌いですが、貰ったものは自分のものだとして使い続けますか? 売るのは手間がめんどくさいのと重いので、手放すならごみのシールを買って貼って廃棄する予定です。

  • どんな男性を想像しますか?

    あだ名が「ゴリライモ」な男性って、どんな男性を想像しますか? ※私は女なので自分のことではないです