• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

風俗 不倫しない男性を見つける方法

  • 質問No.4114059
  • 閲覧数891
  • ありがとう数73
  • 気になる数1
  • 回答数37
  • コメント数0
結婚するまでこの条件を第一に数人の人とつきあい やっと見つけたと思い主人と結婚しましたが 風俗が発覚(証拠あり)しました

「ぜったいしない」と言ってもしている男が8割9割なのは知っています
残りの1割を探すにはどうしたらいいでしょうか?
私は見る目を鍛えてきたつもりでしたが節穴でした・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.21
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (552/1694)

過去の質問と回答も一部拝見させて頂きました。
とても苦しい状況のようですね。

私も子供の頃に受けた性的なトラウマがあり、苦しい時期がありました。
セックスや男性を激しく憎み嫌悪しながらも、
時間はかかりましたが、私は自分が本当に納得できるまでは
男性と関係を持ちませんでした。
そういう過程のせいか、現在は私自身セックスに対する偏見はあまりないと思ってます。

質問者さんにとってセックスってなんですか?
旦那さんに心も体も満たされたことはありますか?
セックスていいもんだなあ…と思った事はありますか?

私はどうも、質問者さんが憎悪していたものにこれまでフタをしていて、
それが旦那さんの風俗発覚で、
あなたとお父さんの間で調整するべきはずのもの、
また、あなたの持っているコンプレックスが
一気に旦那さんに向かってしまっているように感じました。

質問者さんの書かれた文章を読んで、
質問者さんは情の深い方のように思いました。
だからこそ、深く傷ついてしまわれるのかもしれないとも、思いました…。
できればご自分にとってのセックスのあり方、性とは、恋愛とは、自立とは…を、
もう一度根本から問い直して欲しいです。
つまり「幸せになるにはどうしたらいいか」ということなんですが。
自分だけでなく、他の人の力も借りてもいいかもしれません。
親の問題は、子供に受け継がれます。
お子さんの幸せのためにも、お考えになって下さい。
お礼コメント
noname#95340
回答をありがとうございます

>私も子供の頃に受けた性的なトラウマがあり、苦しい時期がありました。
セックスや男性を激しく憎み嫌悪しながらも、
時間はかかりましたが、私は自分が本当に納得できるまでは
男性と関係を持ちませんでした

私は小学生のころ高校生の知り合いのお兄ちゃんに電気を消され 服を脱がされそうになりズボンの上から触られ 激しく抵抗し 近くにいた誰かが電気を付けてくれ 未遂に終わった事がありました 場所は習い事の場です
父親は不倫三昧 不倫相手と知らず一緒に遊びに行ったこともあります

結婚前に昼間肌の露出ゼロの恰好で歩いていて「ぶっちゃけエッチな写真撮ってるんだけど とらせてもらえない?」と声をかけられたり 「あと付いてきちゃった」と気持ち悪い人に声をかけられたり・・ 決して美人でもないし可愛くもない ただ見た目ポワンとしていて 引っ掛かりやすそうにみえるんでしょう 残念ながら・・
男に対しての不審感は人並み以上だと思っています  
世の中には清潔な人もいると 確かめたい気持ちもあって主人と結婚したつもりです ですので・・・ショックです

もちろん私も納得できる相手としかしてきていません
心も体も満たされたのは主人でしょね 

>憎悪していたものにこれまでフタをしていて、
それが旦那さんの風俗発覚で、
あなたとお父さんの間で調整するべきはずのもの、
また、あなたの持っているコンプレックスが
一気に旦那さんに向かってしまっているように感じました

なるほど 確かに主人に父や男に対する汚らわしいものを一掃して欲しいと思っていました

>セックスのあり方、性とは、恋愛とは、自立とは
難しいです よく考えてみます

子どもには同じような思いをさせたくないので色々頑張ってみます
投稿日時:2008/06/21 11:51

その他の回答 (全36件)

  • 回答No.37

ベストアンサー率 12% (748/6125)

ANo.36です。

> どうもあなたは男が嫌いなようなので
>> そんな事はないですよ 男は大好きです

どうも先入観で的外れな回答をしたようで、失礼致しました。

旦那さんが欲求不満でことに及んだのではないとすれば、
旦那さんは「平気で嘘を吐く人」or「簡単に周りに流される人」
になってしまいますね・・・

信頼が揺らぐのも無理はありません・・・

男は欲求不満で浮気する、と書きましたが、
ではなぜ浮気しないのか?と言えば、私の場合で言えば、
「パートナーが悲しむから」ということになります。

私も「風俗 不倫しない男性を見つける方法」には興味ありますね。

私は自分の息子には、人を幸せにできる男になってもらいたいですから。
なぜパートナーを傷つけてまで風俗に行くのか?

答えは簡単じゃないかもしれませんね。
それは心の弱さかもしれないし、性の垣根の低下かもしれないし、
DNAの指令かもしれない・・・。

女性が浮気しない男を見抜くのもきっと重要なんでしょうね。
世の中の女性が全員そうすれば、浮気しない男のDNAが生き残って、
何万年後かには浮気しない男ばっかりになるかもしれませんし。
(でもそうすると、最初は8割9割の男女が余るわけか・・・^^;)

難しいですね・・・
お礼コメント
noname#95340
再度回答をありがとうございます

>ではなぜ浮気しないのか?と言えば、私の場合で言えば、
「パートナーが悲しむから」ということになります

これですよね これを考えられる人はしない 

ひとつ今回の事で分かったのは主人は先(将来)や人の気持ちを予想しない人なんだなと感じました
 そして周りに流されやすい傾向(友達がこれカッコいいと言えば それについて調べたり 同じメーカーの物を買う等)はここに顕著に表れてしまったな・・ でもまさか家族を悲しませてまでする人とは思っていませんでした 
良く考えたら自分の様な人間を探せばいいのかも!って思いました
私は人には流されない自信があり 信念が強いです 強情な所がありますが 結婚前 学生の時コンパで キス等無しの王様ゲームをするといったので やった所 はい そこキスね~と言われ やらないって初めに言ったよね 絶対しない と断りました 
その場の雰囲気なんて私には関係ないし そんな事で友達関係等崩れるくらいなら 別に友達じゃなくていいし・・って
あと 今回の書き込みの回答をしてくださった大勢の皆様のおかげで ホルモン云々 性欲云々 人間性だ等 結局の所十人十色であり 色々な考え方があるな~と一人で悩むより本当に良かったです
皆様の書き込みを感謝し 無駄にしないよう もう一度よい方向に向かうよう出来るだけがんばろうと思います 
主人には検査に行ってもらい もうすぐ結果が出ます
結果がよければいいですが 性病でもうつってた日には・・ 考えたくないですけど・・ 又相談にのってください 
本当にありがとうございました
投稿日時:2008/06/24 13:53
  • 回答No.36
No24です。
わざわざ、「性欲が無くてもてなそうな人」を探したということですが…
その着眼点が間違っていると思います…

どうしてでしょう?
世の中の女性は、「イケメンは誠実じゃない。浮気する」みたいに考えていることが多いみたいですが、逆差別だと思います。
私の経験上言わせてもらえば、女性側が一歩引いてしまうようなきれいな顔の男性のほうが誠実で真面目なタイプが多かったです。
黙っていても女性がよってくるような内面外見ともに男前の男性で、彼女一筋って人もたくさん見ました。

「モテルから浮気者だろう」「モテナイから誠実なはず」なんて全然ないと思います。
男性をモテるから浮気する、モテないから浮気しないと分けること発想自体がそもそも間違っているんですよ。

見るべきは男性の人間性であり、その男性が自分にも他人にもどれだけ敬意を払っているかだと思います。
自分にとって最高のもの(夫)を求める気持ちも失ってはいけないと思います。

「自分はこの程度だから、この程度の男で我慢しよう」なんて考えていれば、それ以下の男をつかむことになるのは間違いありませんよ。
お礼コメント
noname#95340
回答をありがとうございます

>イケメンは誠実じゃない。浮気する
そんな事は思っていません イケメンは普通の男性より女性が勝手に寄ってくるから嫉妬してしまうという事です(言葉足らずだったようですみません)
投稿日時:2008/06/23 14:23
  • 回答No.35

ベストアンサー率 12% (748/6125)

あなたの側に夫を思いとどまらせるだけの魅力がなかったのでは?

どうもあなたは男が嫌いなようなので、
そのままでは恐らく男を幸せにすることはできません。
従って、あなたが真に男に愛されることもありません。

なぜ「風俗、不倫」に走るのか?
欲求不満だからです。

あなたは夫のことを心から信頼していましたか?
夫の男としての価値を認めて尊重していましたか?

旦那さんが風俗に行ったタイミングからして、
偶発的で突発的な事象とは思えません。
前から計画して狙って行ったような気もします。
(それだけ欲求不満がたまっていたということです)

まずは旦那さんに、なぜ風俗に行ったのかその
心の内をたずねてみてはどうでしょうか?

案外、風俗も浮気もしない完璧な夫を求められるのに
疲れたのかもしれませんよ。

浮気しない男を得るには、男の真の愛を得ること、
だと思います。
お礼コメント
noname#95340
回答をありがとうございます
>あなたの側に夫を思いとどまらせるだけの魅力がなかったのでは

きっとそうでしょうね 私の魅力が無かったと思います

>どうもあなたは男が嫌いなようなので
そんな事はないですよ 男は大好きです

>あなたは夫のことを心から信頼していましたか?
今まで会った男性の中で一番心から信頼していました ので苦しいのでしょうね 初めから信頼していない男性でしたら あ~やっぱりって思ったくらいでしょう・・

>夫の男としての価値を認めて尊重していましたか
「あなたと結婚して本当に幸せっ」て最近まで言っていましたし 尊敬できる相手でしたので すごいなと思うときには素直に「○○な所がすごいね」「男の人じゃなきゃできないよね」等 多分他の家庭より尊敬しまくっていたと思います

>まずは旦那さんに、なぜ風俗に行ったのかその
心の内をたずねてみてはどうでしょうか
金庫番でお付き合いだったからという事でした

色々昨日話をして 主人のその時の気持ち した事 今後等聞き もうしばらく頑張ってみようと思います
投稿日時:2008/06/23 14:20
  • 回答No.34

ベストアンサー率 11% (43/385)

真面目なタイプを探すことです。
私の夫が、超真面目タイプで「女性と付き合う=ゆくゆく結婚、風俗最低、浮気なんて論外」という考えでしたが、知人たちも揃ってそういう感じで、ほとんどが最初の彼女と結婚してます。
ただそういった男性たちは、多くの女性たちから見て、あまり魅力的に見えないようで、もてなかったですけど。
お礼コメント
noname#95340
回答をありがとうございます

>知人たちも揃ってそういう感じで、ほとんどが最初の彼女と結婚してます
確かに類は友を呼ぶですよね 参考にさせていただきます
投稿日時:2008/06/23 14:11
  • 回答No.33

ベストアンサー率 14% (1/7)

No5です。
ご丁寧な御礼をありがとうございました。

さて、どうしても許せないのであれば、別れるのも仕方がありませんが…
「毎月毎月生理が来るような面倒な女など俺には許せないから別れる」と言っている男性に等しいほど、女性として愚かな選択に思えてしまい、私は非常に残念に思います。

あなたの見る目は決して節穴などではありません。
ただ、今日まで知らなかっただけだと思います。
もう一度考え直してみませんか?
この辺が参考になるでしょう↓。


http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/dic.pict/scdictionary004.html

http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/dic.pict/scdictionary016.html
お礼コメント
noname#95340
再び回答をありがとうございます

男性の性に対する欲望は結構分かっているつもりです 父の遺伝子が強いのか 私は女ですが 回答者様のおっしゃる男の様な行動に出かねないタイプです
 でも理性で抑えています 家族の事を考え 
そうでなければ好きな事します 私もきっと 
 攻撃性も男並みにもちあわせていまして・・
何かにつけて本能 ホルモン等で方つけるのはどうかと思っています
本能 だけでいったら女性の場合 より強くて 餌を運んでくれる魅力あふれるオスを選ぶわけで より強く 素敵なオスが現れればそちらへなびく・・ 結局そのレベルで話をするのはサルと同等だと思うんです(失礼) 人間です 理性を働かせられないのは動物と同じ
俺は理性が無いんだ~ サルと同じなんだ~と叫んでるように感じてしまします
投稿日時:2008/06/23 14:09
  • 回答No.32

ベストアンサー率 36% (7/19)

No.29の者です。「回答」に対するお礼のお言葉を下さりありがとうございました。
  私はNo.29の内容を投稿したのが朝方でしたので、今現在読んでみますと質問者様へ大変失礼な感じがしまして、申し訳ございませんでした。私は訳あって日本人女性とは付き合ったことがありません。ですので、私の彼女は皆欧米人です。日本人女性が(恐らく)「そう思うかな?」という様な表現を無意識に書いてしまいましたことをお詫び致します。

  質問者様がご賢察下さりました通り、最終的には「人間性」であると思います。
お礼コメント
noname#95340
回答をありがとうございます

失礼なんてとんでもありません 回答者様の様な人もみえると思ったら本当に救われます 彼女が羨ましいです
投稿日時:2008/06/23 13:57
  • 回答No.31

ベストアンサー率 0% (0/28)

この回答以前に、他の方への回答内容や、丁寧に回答される姿で、私に誤解があったことに気づきました。その点、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。それを踏まえた上で、女性の視点ではなく男性の視点で、気休めではない正直な回答をします。


>風俗とはお金で女を買う事 付き合ってするという事は愛があって
する事

男からすれば、愛があろうが無かろうが、美人とエッチしたいのは同じです。良く言うのは、女性は嫌いな男の裸なんぞ何も興味ないが、男性は好き嫌いに関わらず美女の裸を見て興奮する。また、瞳孔が最も開く、まあ、本能的に興奮するシチュエーションを学者が調査すると、女性は赤ん坊を見たときであり、男性は美女の裸を見た時だそうです。

極端な言い方ですが、手当たり次第の美女をエッチして征服したいのは男の本能です。経験・性格によりその程度は千差万別ですが、それが正常な男の本能であること、性格が先に来るのではなく、本能が先にあってそれを性格で抑えていることを知ってほしいです。

なので、愛があろうが無かろうが、男にとって美女とエッチしたいのは同義ですし、元々エッチで男女の愛を確認/高めるような意識(本能)は、男にはありません(勿論、愛があればエッチが精神的に充実したものになるとは思いますが)。ついでに言うと、女性はエッチがお互いの愛の確認だという意識があるのは知っているので、酒を飲んでいても知り合いの女性に上記のことは言いません(男の本音を隠して嘘を付きます。この辺、男女の意識は相容れないものと考えて、女の反感を買ってまで男を分からせる気が皆無だからです)

最近の風潮は、愛があればエッチするのは自然なことだ→エッチしたくなればしていいい
・女:→好きで付き合っている人とはエッチしていい
・男:→(元々、男はエッチと愛が無関係なので)エッチしたくなったら、いつ/誰と(風俗で)エッチしてもいい
という感じになります。男はエッチしたい生き物だというのは承知されているようですが、性が解放されてきている最近の世の中では、男が風俗に行く垣根が低くなることが必須だという背景を込めて、最初の回答をしました。

ただ、倫理的に風俗に行かない男性も確実にいますよ。それを見極めるのは本当に難しいし、申し訳ないですが本気で分かりません。私も風俗経験はありますが、少なくとも妻にばれて家族を壊しかねない行き方は絶対にしません。その点については、御主人は非常に愚かな男性のようですね。

質問の回答にならず申し訳ありませんでした。
お礼コメント
noname#95340
再度回答をありがとうございます

見極めるのは難しいですね・・ 
風俗の垣根が低いまま行くと 娘を持つお父様方は心配ではないのでしょうかね? 風俗に行く 出会い系 不倫 性の氾濫は間違いなくかわいい娘にも何らかの影響を与えてくると思います(周りの友達はみんなやってる・・)となれば 男の本能云々ではなく 女も同じようになってくると思います 
性の相手をするのは女であり 相手が必要という事は 数は違っても それなり数の女も同様の事をしているわけですから)
投稿日時:2008/06/23 13:53
  • 回答No.30

ベストアンサー率 35% (227/639)

再びお邪魔致します。
>育てるんですか~ もう主人は十分満喫してしまったようですし・・
他を探して育てるという事かな~?

別を探す前にまず今旦那の再教育が出来るかどうかためしてみてからでもいいように思います。

風俗発覚のシチュエーションとしては人の旦那様に失礼ながら最低最悪ですね。
妻妊娠中に浮気風俗は最もありふれている状況ですが、最もわるい状況である事も事実です。
私宅でも切迫流産のおそれ有り、自宅で1週間安静でその間何か有ったら即入院!と言う状況がありましたが、その間は食事洗濯は私がやりました。(幸いそれ以上わるくならず、臨月まで入院しなくてすみましたが)
でもおなじような状況で入院させて、その間に息抜きに遊びにでた馬鹿友人もおりました。
お前は馬鹿者か!となじった訳ですが、本人は何がわるいのか理解できない様子で悪気も全然ないのでした。その馬鹿友人のいうことには
「病院でみてもらった方が安心だし、自宅では世話できる自信がない。安静第一だからHを強制するなんてひどい事は出来ないし、(他の女に)気持ちもないのだからちょっと風俗で抜いてきても悪い事はないだろう!」ということでした。
全く悪気もなにもなく、むしろ自分は優しいもんだ、と言う感覚なんですね。

自分の子供を産むために奥さんがとんでもない苦労を乗り越えようとしているときに自分のあるべき姿はどうか?と言う事を考えた事がないのだと思いました。
でも決して悪人と言う訳ではないのです。今までそう言う事を考える訓練をしていないだけなんですね。

今回の事であなたがどんなに悲しく、あるいは夫婦の関係に空しささえ感じていると言う事、旦那自身がとった行動は人間としてふさわしいのかどうか。
この事件を通じてそう言う事を考えるきっかけにして訓練させる事が出来れば
あんがい「一割」の旦那さんの仲間入りする可能性もあると思います。

おそらく、生まれつきの「一割」の人なんていません。ここに回答された一割の方たちも、人間形成によってそう言う人になったということでしょう。

出来合いのいい男に出会えれば幸せになれると思うと今回のようにこけてしまいます。まず身近な人から。身近な旦那を育ててみましょう。
それでもわからないホンマモンのお馬鹿の場合は、、その時考えればいいと思います。
お礼コメント
noname#95340
回答をありがとうございます

>風俗発覚のシチュエーションとしては人の旦那様に失礼ながら最低最悪

本当に私もそう思います おまけに赤ちゃんをみているのでなかなか自分の時間を作りストレスを発散させたり気晴らしもできません・・

具体的に書いて下さり3度程読み返しました なるほど もう一度よく考えてみます とても参考になりました
投稿日時:2008/06/23 13:44
  • 回答No.29

ベストアンサー率 33% (116/351)

再度お邪魔いたします。

これまでの回答へのお礼を拝見いたしました。
ご主人が風俗に行かれた際のタイミングについてですが、
そういうことであったなら私だって絶対に許すことはできません。

もし質問の中で初めからその状況を載せられていたなら、
それこそ8、9割の回答者が質問者さまに同情し、ご主人を否定するような回答を寄せたことでしょう。
でもそれをなさらなかったのは質問者さまが同情を求めておらず、あえて伏せたからだと思います。
質問者さまはあらゆることにおいて、心の底から清潔や潔白を求めていらっしゃるのだと感じました。

清らかさ、潔さを求めることは決して悪いことではありません。
ですがそれが生きづらさに結び付いていることは質問者さまもお気づきかと思います。
ここのスイッチを切り替えられれば良いのでしょうが、それができなくて悩んでいらっしゃるんですよね。
生い立ちのことなども複雑に絡み合っているようで、私にはアドバイスさせていただける言葉が見つかりません。
せめて少しでもお子さまに不安が伝染してしまわないよう、努めて心安くお過ごしください。

もしまだチャンスが残っているのなら、ご主人の言い分も聞いてさしあげてください。
何か道があるかもしれません・・・。
 
お礼コメント
noname#95340
気持ちをくんで下さりありがとうございます 
主人の言い分も聞きました 
頭では許したらいいじゃん もうしないって言ってるし 反省してるしって考えるのですが 朝4時まで堂々巡りで眠れなかったり 涙があふれ出て嗚咽してしまう事があるので 自分でも困っています
投稿日時:2008/06/22 20:42
  • 回答No.28

ベストアンサー率 36% (7/19)

私は、恐らくはその「1割の男性」の部類だと思います。よく、過去の彼女からは「性欲の無い男」と見られていましたし、女性は私を危険な男とは感じないそうです。(性的に)
  しかし、私からすれば「(私の過去の)彼女が、同情したくなる様な恋愛関係をしてきたので敢えて自分の性欲を抑えて彼女に接しているだけなのに~」といつも思っていただけなのですが・・・。 やはり、多くの女性は「男は性欲を我慢できない」という固定観念を持っているのかもしれませんね。断言してもいいのですが、99%の日本人男性は私より性欲が淡白だと思います。(私の本音や性欲についてを好色な友人に話すと、皆凹みます。私は毎日10回以上彼女とやっても性欲が減退しませんので。ここまでくると、彼女への思いやりなどで満足することにしていますが)。因みに、私は「風俗」というものを知りません。

  本題に入ります
  私は現在処女の方と付き合っております。彼女は決して性欲が無いわけではありませんが(私以上?)、結婚するまでしたくないと言われましたので、私は彼女の意見を尊重して一切を行いません。また、自分の伴侶以外には興味を持つことができません。
  浮気などを決してしない男性は、付き合った当初から自分のことをさらけ出すと思います。それで、うまくいかなければ「縁が無い」という意識が強いと思います。私は、自分の性欲を彼女に伝えます。「合わなければ、別れてもいいんだよ」とはっきり伝えて、まず相手の心構えを作ってもらうことにしています。ですが、相手の女性が月1~週1くらいの頻度しか望まないときは、それを尊重していました。もし、「彼女はいくらやっても傷つかない」とわかれば、彼女が希望するだけやりますが。

  質問者様は既婚者ですので、私の意見が参考になるかはわかりませんが、「性欲があるか・性欲がないか」という判断で浮気するしないは判断材料とはならないことだけは、ご理解下さりますように。私は、その人自身のモラルだと、男性側から見てそう思います。
  ご主人様を教化なされては如何でしょうか?

  下ネタメインとなってしまいましたが、お許し下さい。
お礼コメント
noname#95340
回答をありがとうございます

>「性欲があるか・性欲がないか」という判断で浮気するしないは判断材料とはならないことだけは、ご理解下さりますように

よく男性で男にしかわからない性欲・・云々言われますがそうでもないって事ですね 
ようは理性で抑えられる もしくは相手を思い抑えられるかどうかの人間性という事でしょうか?

あなたの様な方もみえるのですね それだけでもホッとします
投稿日時:2008/06/21 15:36
36件中 1~10件目を表示