• ベストアンサー

風俗 不倫しない男性を見つける方法

結婚するまでこの条件を第一に数人の人とつきあい やっと見つけたと思い主人と結婚しましたが 風俗が発覚(証拠あり)しました 「ぜったいしない」と言ってもしている男が8割9割なのは知っています 残りの1割を探すにはどうしたらいいでしょうか? 私は見る目を鍛えてきたつもりでしたが節穴でした・・

noname#95340

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clover0707
回答No.21

過去の質問と回答も一部拝見させて頂きました。 とても苦しい状況のようですね。 私も子供の頃に受けた性的なトラウマがあり、苦しい時期がありました。 セックスや男性を激しく憎み嫌悪しながらも、 時間はかかりましたが、私は自分が本当に納得できるまでは 男性と関係を持ちませんでした。 そういう過程のせいか、現在は私自身セックスに対する偏見はあまりないと思ってます。 質問者さんにとってセックスってなんですか? 旦那さんに心も体も満たされたことはありますか? セックスていいもんだなあ…と思った事はありますか? 私はどうも、質問者さんが憎悪していたものにこれまでフタをしていて、 それが旦那さんの風俗発覚で、 あなたとお父さんの間で調整するべきはずのもの、 また、あなたの持っているコンプレックスが 一気に旦那さんに向かってしまっているように感じました。 質問者さんの書かれた文章を読んで、 質問者さんは情の深い方のように思いました。 だからこそ、深く傷ついてしまわれるのかもしれないとも、思いました…。 できればご自分にとってのセックスのあり方、性とは、恋愛とは、自立とは…を、 もう一度根本から問い直して欲しいです。 つまり「幸せになるにはどうしたらいいか」ということなんですが。 自分だけでなく、他の人の力も借りてもいいかもしれません。 親の問題は、子供に受け継がれます。 お子さんの幸せのためにも、お考えになって下さい。

質問者

お礼

回答をありがとうございます >私も子供の頃に受けた性的なトラウマがあり、苦しい時期がありました。 セックスや男性を激しく憎み嫌悪しながらも、 時間はかかりましたが、私は自分が本当に納得できるまでは 男性と関係を持ちませんでした 私は小学生のころ高校生の知り合いのお兄ちゃんに電気を消され 服を脱がされそうになりズボンの上から触られ 激しく抵抗し 近くにいた誰かが電気を付けてくれ 未遂に終わった事がありました 場所は習い事の場です 父親は不倫三昧 不倫相手と知らず一緒に遊びに行ったこともあります 結婚前に昼間肌の露出ゼロの恰好で歩いていて「ぶっちゃけエッチな写真撮ってるんだけど とらせてもらえない?」と声をかけられたり 「あと付いてきちゃった」と気持ち悪い人に声をかけられたり・・ 決して美人でもないし可愛くもない ただ見た目ポワンとしていて 引っ掛かりやすそうにみえるんでしょう 残念ながら・・ 男に対しての不審感は人並み以上だと思っています   世の中には清潔な人もいると 確かめたい気持ちもあって主人と結婚したつもりです ですので・・・ショックです もちろん私も納得できる相手としかしてきていません 心も体も満たされたのは主人でしょね  >憎悪していたものにこれまでフタをしていて、 それが旦那さんの風俗発覚で、 あなたとお父さんの間で調整するべきはずのもの、 また、あなたの持っているコンプレックスが 一気に旦那さんに向かってしまっているように感じました なるほど 確かに主人に父や男に対する汚らわしいものを一掃して欲しいと思っていました >セックスのあり方、性とは、恋愛とは、自立とは 難しいです よく考えてみます 子どもには同じような思いをさせたくないので色々頑張ってみます

その他の回答 (36)

回答No.27

ひとつだけあります。 セックスができない男性を選べばよいのです。 あなたに身体を求めない男性。 OKWaveにセックスレスの相談がよくありますが、奥さんが拒否して耐えられる男性はほぼゼロ。 奥さんが求めていても、するやつはする。 となると、セックス嫌いの男性しかのこらないですよね。

質問者

お礼

回答をありがとうございます >セックスができない男性を選べばよいのです。 あなたに身体を求めない男性 確かにそうですね 私はギュッとしてもらうだけで幸せを感じますのでそういう人を探したいと思います それが一番安心ですね 参考になりました

• _RURI_
回答No.26

知り合いですが、結婚する前、結婚してからも行ったことあると聞きました。 仕事上のつき合いもあるそうで(最初は信じられませんでした)、接待の延長で風俗店へみんなで行くそうです。 行ったあとは、ラーメン屋さんへ移動して、反省会だとか…うーん。 女性の私からしたら、考えられません。 それに自分が妻の立場だったら、気持ち悪いです。 haru927さんのお気持ちわかります。

質問者

お礼

回答 そして気持もわかっていただき感謝します >風俗店へみんなで行くそうです こんな事あたりまえだの様な男性が多いから性病で奥さんや彼女等にうつり不妊症が急増してるんじゃないのか?って思っています 私も気持ち悪いです

• misa-on28
回答No.25

えー、とりあえずその不倫風俗無しの一割りに入ると思われるものです。 同じ女性とでは飽きると言う意見も有りますが、飽きもせず レスになる事も無く、かといって妻も結婚後20年も経つと当然 若さにあふれる、と言う事も有りませんが、なぜかその一割りに入ってます。 自分でもどうしてだかよくわかりません。 しいて言えば相方がある意味尊敬できる人で、一緒にいる事が面白いので 他所で遊ぶ事に必然性がなかったからかもしれません。 出来上がった一割りの人なんてほとんどいないかもしれませんが だんだん風俗に通わなくても楽しく生きていける夫婦関係を育てる事なのかな? と思います。 探すより育てろ!ですかね。

質問者

お礼

回答をありがとうございます >回答者様の様な夫婦像を目指して頑張ってきたつもりでしたがそうはいきませんでした うらやましいです 結婚してから1度の風俗もないのですか? 素敵です 育てるんですか~ もう主人は十分満喫してしまったようですし・・ 他を探して育てるという事かな~?

• a_jin
回答No.24

はじめまして。当方、女です。 >風俗が発覚(証拠あり)しました 結婚前ですか?それとも結婚後? 結婚前ならさして問題ないと思います。というか、大騒ぎすることでもないと…。 うちの旦那も、20代の頃、彼女がいない時期に行ってたようです。 それがどうした?って感じで、別に気にも止めていません。 もちろん、結婚後に行かれた日には大問題ですが。 私も、女向きの風俗があれば行ってみたいと思ったことあります。 玄人ってどのくらい満足させてくれるのか、興味ありますし…。 >残りの1割を探すにはどうしたらいいでしょうか? 離婚して、新たに探すのですか? いかにも風俗なんて必要ないっていうような、イケメンを探す。 相手にしてくれるか、わかりませんが。 ま、過去はどうにもならないとして、今後の場合は必要以上のお金を与えなければ、自然に行けないと思うのですが。

質問者

お礼

回答をありがとうございます 結婚後 妊娠中 流産しそうで薬を飲んで 安静にしていてください ストレスかかると出血します と言われている時 しかも上の子もみています そんな時です 私も結婚前の事は 病気うつされてないし まあいいかって思ってます 時期が悪すぎる気がします・・ しかも他にも色々主人の事を思い 我慢していた事が重なっているので・・ イケメンって女の子寄ってきますよね・・ 

noname#62707
noname#62707
回答No.23

8割9割の男性が不倫するか風俗に行く…って、そっちのほうが絶対「ナイ」ですよ^^;どこのデータですか?? どうも、お父さんが浮気や風俗をする人だと、その娘さんが好きになる人も浮気や風俗をする男性であることが多いみたいですね。絶対とは云わないですが。 お父さんに似たタイプを、無意識に「安心できる」と思って求めてしまうんでしょうね。 私の家は女性問題がなかったので、女性として、私はラッキーな生まれだったと思っています。 自然に「やらない人」を選ぶし、惹かれてしまうので。 ただ、私が「何となく避けるし、結婚をするとなると考えてしまうだろうなというタイプ」をあげると、「芸人タイプ(おもしろくてよくしゃべる)」「高所得者(とくに医師・会社経営者・一流広告代理店および一流商社のサラリーマン・マスコミ関係の人)」「体育会系の営業職(不動産など)」「大学を卒業後、外国でとくに目的もなく過ごしていた人(留学は別)」です。 すごくおおざっぱな分け方だし(本当はその人から発せられる雰囲気のようなものが見分ける決めてのような気がする)、完全じゃないし、上記の方にも浮気や風俗をしない人も多いと思うのですが、私は何となく危険だと感じることが多いです。 また、上記のようなタイプの男性の話を聞いたり、そういう人と付き合った女性から、浮気や風俗について聞くことも多いです。 あと、「絶対こういう人はイヤ」と思っていると、そういう人を惹きつけてしまいやすくなるんじゃないでしょうか。 私は、風俗や浮気についてはほとんど頭になかったので、ぜんぜんそういうのとは関係のない人に会えてきました。 ただ、私も「こういうタイプだけは避けよう」と思ってきた男性のタイプがあるのですが、今の旦那がことごとくそれを備えています(苦笑) 「ぜったい、これだけはイヤだ」と思っていると、逆にそういうタイプを引き寄せてしまうように思います。 まあ、私の場合は許せる範囲だからいいんですけど。 参考になれば。

質問者

お礼

回答をありがとうございます >お父さんが浮気や風俗をする人だと、その娘さんが好きになる人も浮気や風俗をする男性であることが多いみたいですね 結婚前はある意味ドキドキさせてくれる 魅力ある男性にひかれ 父に似た部分も少なかれある人を選んでいた様にも思います が 結婚は絶対に父みたいな人とは嫌だと思い 魅力にあふれていない 見た目もかっこよさを求めず 努めて誠実で優しい人にしようと 旦那と結婚しました それでも駄目だってことは本当に見る目が無かったな・・と後悔しています

• bagnacauda
回答No.22

敢えて不謹慎な例えを使えば、「いじめ」と同じなんじゃないですかねぇ? ●いじめをなくすことは出来ない。しかし、いじめに負けない子供を育て、家族で守って強く育てて行くことは十分に可能だ! ●浮気は無くならない。しかし、浮気をしたって幸せな夫婦になり、みんなで暖かい幸せな家族になることは十分に可能だ! 「志(こころざし)」の方向性が間違っているし、そもそも目線が低い! 人として、同じ人間を信じると言う視点が無いと、幸せになれないと思いますよ。 浮気したって、許しがたいような悪人はこの世には、滅多にいないよ♪

質問者

お礼

回答をありがとうございます >そもそも目線が低い そうですね~ そこがどうもならないので悩んでいます 回答者様の様な考えなら 何ともなくやっていけれるんでしょうね

• kadowaki
回答No.20

既婚男性です。 う~ん、お気持ちは分かりますが、ご主人に限らず、男性が性的に健康である限り、その性欲は妻のみならず、性的刺激を発するもの全てに反応しないわけにはいかない、という男性の性欲の基本原理をまず前提にした上で、ご主人の「風俗」問題に対応なさいませんか。 >「ぜったいしない」と言ってもしている男が8割9割なのは知っています >残りの1割を探すにはどうしたらいいでしょうか? 幸か不幸か、私はその「1割」の男ですが、それでも世の風俗に遊んだり、浮気をしている夫より自分が立派だと思ったことなど一度もありません。 たとえば、何も妻への愛情から「風俗」に行かないわけでなく、お金がもったいない、面倒だ、病気が心配だ、妻にバレたら修羅場になる、等々の理由から行かないだけと分かっているからです。 したがって、「風俗や浮気だけは絶対にイヤ!」ということなら、性欲のない男性を最優先に選択すべきでした。 さもなければ、風俗や浮気をしたらすぐに離婚するという約束を結婚前に交わし、それが守らなければ、実際に離婚すればいい話です。 また、より現実的な選択をするとならば、ご主人との性生活について、ご主人が十分に満足し、他の性的対象に性欲を向ける気にならないように工夫すべきということになります。 と言うのも、世の多くの夫婦の場合、夫が妻とのセックスでそこそこ充たされていれば、敢えてお金がかかり、病気も心配な風俗や浮気に流れることなどないからです。 ですが、ご主人がそうしたということは、結果的に夫婦生活で欲求が十分に充たされていなかった、理想的なセックスを満喫していなかったと推察せざるを得ないわけです。 とにかく、男性のセックス動機について、女性のセックス動機やセックス観に基づき、その善悪や是非を決めつけようとする、どう考えても現実的に無理が生じてきます。 また、女性と違って、良くも悪くも、男性は、相手女性への愛情の有無とは無関係に、純粋な性欲処理目的だけに風俗や浮気に走るところがありますから、妻への愛情が無くなったと心配するには及ばないことも確かです。 ということで、質問者さんの辛いお気持ちは分かりますが、ご自分の心情だけに振り回されるのでなく、もっとご主人にどう対応すれば、長い目で見て家族が一番得をするのかということをお考えになった方が良いと思います。 質問者さんの場合、はじめに善悪や是非の判断基準があり、それに束縛されすぎているため、何か問題が生じても、よりよい解決法を見つけるのをご自身で困難にしているような傾向がうかがえますから。

質問者

お礼

回答をありがとうございます >性欲のない男性を最優先に選択すべきでした。 さもなければ、風俗や浮気をしたらすぐに離婚するという約束を結婚前に交わし、それが守らなければ、実際に離婚すればいい話です。 比較的性欲のない男性を選びました 結婚前にすぐ離婚どころか 刺されてもいいなら行ってきて(物騒な言い方ですみません) 何するか分からないよ本当に・・と 釘をさしておいたにも関わらずです  そういう女が嫌なら最初っから結婚してくれなくて良かったのに・・ ドン引きして他の子さがしてくれれば・・ >妻への愛情が無くなったと心配するには及ばないことも確かです 妻への愛情云々よりも 今回 家族に対しての思いやりをみじんも感じられなかったのと 気持ち悪いに尽きています  >長い目で見て家族が一番得をするのかということをお考えになった方が良いと思います 私も毎日 主人はまだいい方だ あんなにこんなにいい所もあるじゃないか・・って考えたり どうしたら 再構築できるだろうと考え実行してきましたが 躁鬱の状態なのか 気持ちの浮き沈み 波が半端でなく精神不安定な状態が続き 今の状態に耐えられなくなってきてしまったので・・ 本当に苦しいです >はじめに善悪や是非の判断基準があり、それに束縛されすぎているため、何か問題が生じても、よりよい解決法を見つけるのをご自身で困難にしているような傾向がうかがえますから その通りかと思います  ここが柔軟性が無いのでどうにもならず悩んでいます

noname#61980
noname#61980
回答No.19

>「ぜったいしない」と言ってもしている男が8割9割なのは知っています いったいどこ調べですか? そんな事ないと思いますけど?? 類は友を呼ぶと言いますから、“「ぜったいしない」と言ってもする男性”の周りに集まるお友達は“「ぜったいしない」と言ってもする男性”が集まると思います。 なので、“「ぜったいしない」と言ってもする男性”だったご主人の周りでは『男は「ぜったいしない」と言ってもする』という貞操観念の人が集まっているわけですから8割9割かもしれませんね。 >残りの1割を探すにはどうしたらいいでしょうか? 『あなたのお友達に風俗行ったり、浮気した人いる?』と聞いて『いないと思う』という男性は浮気や不倫をする可能性は低いんじゃないですか?(あくまで可能性が低いのでは?という予想でしかありませんが) やましい自分の経験を友達に置き換える事もありますしね。 >私は見る目を鍛えてきたつもりでしたが節穴でした・・ これはそれなりの人数の男性と付き合って目を鍛えたという事でしょうか?(鍛える方法が他にあるなら知りたいです) でも付き合った男性に『浮気や不倫』をする人が多かったら、結局は同じような男性を選んでしまう事が多いし“節穴”のままだと思いますが。。。

質問者

お礼

回答をありがとうございます >、“「ぜったいしない」と言ってもする男性”だったご主人の周りでは『男は「ぜったいしない」と言ってもする』という貞操観念の人が集まっているわけですから8割9割かもしれませんね 様はそういう事ですが 主人は数回転職もしており どの職場でも1人は必ず風俗好きがいて・・なんて素直に色々話してくれました それが良かったのか 悪かったのか・・  >『あなたのお友達に風俗行ったり、浮気した人いる?』と聞いて『いないと思う』という男性は浮気や不倫をする可能性は低いんじゃないですか?(あくまで可能性が低いのでは?という予想でしかありませんが) やましい自分の経験を友達に置き換える事もありますしね 参考にさせていただきます >節穴”のままだと思いますが 付き合った男性が風俗 浮気をする人ばかりではないですが(発覚してないだけかもしれません)すごくカッコいい人とかもてそうな人は 結婚しても お金なくても女が寄ってくるだろうな~って  付き合っても結婚はやめとこうって行動してきました 

• boke-chan
回答No.18

>残りの1割を探すには・・・、 探してもダメです。 「残りの1割の奥さんになるには?」 この考えと行動を持った女性が、貴重な1割の男性に出会えます。

質問者

お礼

回答をありがとうございます >この考えと行動を持った女性が、貴重な1割の男性に出会えます なかなか難しいですね

回答No.17

真面目に回答いたしますと・・・ 「性」に興味のない人を見つける。 ・・・夫婦もセックスレスになる可能性もあります。 おこづかいをゼロにする。 ・・・納得する男性はいないかなー。 旦那さんが質問者さまに夢中でいられるよう、さまざまな努力をする。 ・・・これができればベストでしょう。 旦那さんに転職してもらって、自宅開業する。 ・・・仕事が終われば即自宅ですから、寄り道のしようがありません。 まず何をもって「目を鍛えていた」のか振り返ってください。 もしそれが正解だったなら、大ベストセラーです。 でもあなたの鍛え方は正解ではなかった、そしてまだ誰も発表していません。 ちなみに私の夫はお付き合い以降、これまで風俗には行っていません(もちろん浮気も)。 8~9割の男性に「そんなバカなことあるわけない」と言われるかもしれませんが、私はそうだと思っているのでそれでいいです。  

質問者

お礼

回答をありがとうございます 色々考えて下さり感謝します >夫はお付き合い以降、これまで風俗には行っていません(もちろん浮気も)。 8~9割の男性に「そんなバカなことあるわけない」と言われるかもしれませんが、私はそうだと思っているのでそれでいいです 私も数か月前まで風俗に行ってないと主人の話も信じていたのですが・・ 質問者様の様な状態でいたかったです