• ベストアンサー

オーブン無しでおいしいお菓子を作りたい

dorocyの回答

• dorocy
回答No.3

レアチーズケーキ、簡単に作れますよ。 ヨーグルトゼラチンとクリームチーズなどを使ってレアチーズの部分を作り、 クッキーやクラッカーを砕いてタルト状にするのです。 確か、オーブンを使わない料理の本みたいなのを持っていて その中に載っていました。 小学校の時作っていらい何回か作りました。 簡単でかなりおいしいです。 レアチーズの部分にはオレンジジュースを加えたりするとよりさわやかでした。

noname#2913
質問者

お礼

簡単そうですね、どうもありがとうございました。