• ベストアンサー

ヘッドライトのバルブでPIAAのスパーク8000に交換しようと思うのですが。

neko_2120の回答

• neko_2120
回答No.1

危険です!! つかまるかどうかなんてことよりも暗くて前が見えません特に夜間荒天時。 5000K以下にしてください。 青いのがかっこいいとか思って事故を起こしたり人を殺したのではあほらしいでしょ? そういうのを選択するのは判断能力が欠如したDQNだけですw

noname#123567
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お店の人に相談してみようと思います。