• 締切済み

A型の女性に質問です。B型の男性って・・・

fujikobuの回答

  • fujikobu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

私はA型♀ですが、はっきりいうと、 B型だと知ったら、ちょっと身構えてしまいます。 血液型で占いとかするのは、日本だけだと前にテレビでもいっていたので、 血液型は関係ないと知っていても、やはりB型はマイペース、悪く言えば自己中心的というイメージがあります。 しかし、だからといって仲良くなれないわけではないと思います。 A型はマメだとよく言われるので、B型の人的にはうっとうしいくらいでは?と思うくらいに、コミュニケーションをとってみてはどうでしょうか? 血液型は関係ないということを証明してください!

1977_e_e
質問者

お礼

B型の人的にはうっとうしいくらいでは?と思うくらいに、コミュニケーションをとってみては・・・ とありますが、相手が嫌がっているように見えます。 この場合は、どうしたらよいのでしょうか。私は、 無駄なことは話さないが一番ベストと考えるのですが。

関連するQ&A

  • A型の男性とB型の女性

    こんにちは。 すぐ下↓で 別の方がA型の男性について アンケートをとっていらっしゃっているので、 若干重複いたしますが、アンケート取らせて下さい。 先日 私(女 B型)についに彼氏ができました。 長年憧れていた方だったので、おつき合いできるのは とても嬉しかったのですが、なんと、お相手の男性は A型だったのです。 ちまたで AがたとBがたの人間は(性格等)合わない、 と言いますが、ここで、質問です。 Aがたの男性でBがたの彼女(奥さん) /たいせつな女友達 がいる方は お付き合いを していてどんなところが面白く感じ、どんなところを妥協している (あんまり理解できないが目をつむっている)のか おしえてください。 せっかくできた彼氏なので、どうしてもわかれたくない。 そのためにB型女の最悪な点=うるさい わがまま 自己主張が つよい 人の話を聞かない 等は自分でも直して行くつもりですが、 その他にもB型の女の悪いところ  (一般論では言い切れませんが><) があったら みなさんの経験でいいので教えて下さい。

  • A型の女性とB型の男性。生まれて来る子供は何型になるのでしょう?またA

    A型の女性とB型の男性。生まれて来る子供は何型になるのでしょう?またA型とO型の子供は?

  • 男性に質問!B型女性は?

    男性に質問です! やっぱり、B型女性は苦手ですか? 特にO型男性が、B型女性のことがダメなようですが、やっぱり苦手ですか?

  • とくにB型男性に質問です

    いつもお世話になってます。 とくに束縛嫌いな典型的なB型男性、もしくはB型男性に詳しい方にご質問なのですが、女性との交際において二股をかけたときはありますか? B型の方は他の血液型より、面倒なことが特に苦手とよく耳にするので‥ それと1回きりの浮気はどうでしょうか? 彼女ができたら一途なのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • B型男性に詳しい女性に質問します。

    B型男性に詳しい女性に質問します。 B型男性は貴方に慣れてきたら、どのような変化がありましたか? 少しだけでもいいので、態度とか電話や連絡の頻度など、何でも結構ですので 教えて下さい。B型男性の同僚がいる人、恋人がいる人、どなたでも結構です。

  • A型男性の落とし方。

    A型の男性は。 ある女性から、うるさいぐらいにA型の身の回りのことに気づかわれ、注意をするとうるさそうにしていても、内心は喜んでいるものですか?(嫌いな女性は対象外) シャイで奥手でプライドの高いA型男性を、どうしたら落とせるでしょうか。 (私は、職場で仕事を一緒に組んでいる男性に好意を寄せています。)

  • 好きな女性がいる男性に質問します。

    好きな女性がいる男性に質問します。 好きな女性が、あなた(男性)に対してほとんどプライベートなことを話さない人だったら その女性のことをどう思いますか?

  • Bどちらの女性が、男性達にモテると思いますか?

    ランダムに選んだ男性を100人集めて、 AさんとBさんの二人の女性の特徴を、 以下のように文章で紹介したとします。 他の条件が同じだと仮定すれば、 この男性達はどちらの女性に対し、 よりときめきを感じると思いますか? ・Aさん  能力(=才能と努力)で『50点』の仕事をこなせる。  しかし、実際の実力よりも低めに評価されるタイプで、  上司には『45点』の成果を出したと評価される。  年収は450万円。 ・Bさん  能力(=才能と努力)で『30点』の仕事をこなせる。  しかし、実際の実力よりも高めに評価されるタイプで、  上司には『40点』の成果を出したと評価される。  年収は400万円。 なお、回答の際は必ず、 あなたの性別と世代を必ず選択願います。 統計を取りますので、 多くの方からの回答をお待ちします。 〔選択肢〕 (1)Aさん or Bさん の別 (本題への回答) (2)男性 or 女性 の別  (あなたの性別) (3)30歳未満 or 30歳以上 の別  (あなたの年齢)

  • B型の女性の方へ質問

    私はA型女性です。 B型と相性がよくないらしいのですが B型の友人とうまく やっていきたいです。 どんな態度で接したらいいのか 全く分かりません。 A型のどんなところが嫌いですか? B型はどのような性格なのですか? こういう人が嫌いだとか、こんな風な友人が 合うとか、私は何を気をつければ 良いのでしょう? もっと仲良くなりたいと思うので いろいろと アドバイスお願いします。

  • A君とB君への思い、差があります。

    ご意見お聞かせくださるとうれしいです。 私には仕事の同僚でA君とB君がいます。普段から仲が良く、付き合いも長いので、友達でもあります。タイプは違いますが、どちらも人間的に好きで、男性としてもすてきな人です。それぞれ魅力のある男性なので、どちらにもなびきそうになったことはありますが、付き合ってはいません。男性としては、どちらかとあえていうと、B君のほうが好きは好きです。 そんな二人なのですが、A君が活躍していると、私自身ちょっと焦るのです。内心、素直に活躍を喜んであげられないのです。自分が負けていると思ってしまうのです。 だけど、B君の活躍は手放しで喜べます。B君にはどんどん成功していってほしいし、そのためなら私も協力したいと思ってしまいます。B君に勝とうなんていう気は起ってきません。見守りたいと思ってしまいます。 この差は何なのでしょうか。自分でもよくわかりません。仕事内容は関係ありませんし、レベルの差もあまりありません。A君のこと、嫌いじゃないし、友達としては本当に大事です。もしかしたらB君よりも、A君のほうが私を好意的にみてくれているかもしれません。 ですが、私のなかで一体何が起こっているのでしょうか。なぜA君の成功はすなおに喜べず、B君を応援してしまうのでしょうか。