• 締切済み

社員レクリエーションのプランニング

うちの会社では、毎月1回、社員の誕生会と称したレクリエーションの会を行っています。花見やバーベキューをしたり、川下りなど、主に日帰りで楽しめる内容で実施しているのですが、毎回の段取りが大変なので、プランニングや手配等を外部に委託出来ないかと考えています。どいったところにあたればよいでしょうか。ちなみに予算は一人1万円前後、参加人数は60~80人です。関西で、こういった業務をしている会社をご存じであれば、その会社名も教えてほしいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.elc-kikaku.co.jp/eventconsult/recreation.html http://www.orgiast.jp/ http://www.newsbase.co.jp/ http://www.pi-man.jp/i/nichirec/ 場所が書かれていませんが、上記サイトが参考になります。 運動会を企画する会社が対象になると思います。