• 締切済み

彼女の職場の男性と関係

rosysky111の回答

回答No.8

はじめまして。 内容を読むかぎり、今はすごく辛い時期のようですね。 個人的な感想としては、彼女さんとその男性の関係は同僚以上のような気がします。週末に会ったり、仕事帰りに送ってもらうというのは、通常の同僚の態度とは思えません。 ちなみに私にも8年付き合っている彼氏がいますが、彼氏が向かえに来てくれるというのに他の男性に送ってもらうから拒否するということは絶対できません。 きっと、私の彼氏も、私が他の人に送ってもらったり週末遊んだりってことを知ったら激怒すると思います。 もしかしたらそれだけで浮気ととられるかもしれません。 なので、私はplmplmさんが心の狭い方だとは思わないです。 >皆様はこのような立場に置かれた場合、どのように対応しますか。 との事ですが、私は相手にそういうことをしてほしくないと伝えると思います。週末遊ぶにしても、せめて2人きりではなく複数人で会ってほしいとか。 ふつうに考えたら、自分の恋人がお休みの日に他の人と2人で会ってるなんて面白くないのはあたりまえのことだと思います。 文面をみるかぎり彼女さんは自分の行動に罪悪感を持っているとは思えません。もしあなたが彼女さんの行動を許すことができなくなるのであれば、別れることをおすすめします。