• ベストアンサー

アウディの軽トラ?

ちょっとした疑問なんですが 先日アウディの軽トラを見ました。 ○が四つ並んでたのでおそらくアウディだと思います。 そこで質問なんですが 輸入車の軽トラなんてあるんでしょうか? 自分でロゴだけ付けたんでしょうか? どなたかお答え頂けれれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

軽自動車の規格は日本だけですので、自分でロゴだけ付けたんでしょう

mauchi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の皆さんの回答からも自分で付けただけの様ですね。 失礼ですが他の皆さんへのお礼もまとめさせて頂きます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• -coneco-
回答No.4

私の軽トラックにもベンツのマークを付けて走りますので、ベンツの軽トラと思い込んで下さい。

• Kon1701
回答No.3

エンブレムをつけただけでしょう。 私はトヨタマークのついた軽自動車を見たこともあります。

• tach5150
回答No.2

輸入車の大型トラックなどはありますが(メルセデツやボルボ)軽トラはありません。 No1さんの仰るように軽自動車規格は日本だけですからエンブレムだけ貼り付けたんでしょう。