• ベストアンサー

まだ誘うには早すぎるかも?

juminaの回答

• ベストアンサー
  • jumina
回答No.3

うーん、青年っ、初々しいなあ!私も学生時代が懐かしい(笑) あまり親しくないのに、いきなり二人で出かけようと誘うのは撃沈しかねないので、 まずは、学食とかで偶然を装って、何回か同じテーブルに座って 「あっ、また会ったねえ!」とか話し掛けるとかが自然な接近方法かも。 その時、モジモジしないで、男友達に話しかけるように自然にね! じゃないと、ストーカーっぽくなって避けられかねないからね。 成功成就祈ってます!

all-small
質問者

お礼

それに近い手は早速使ってみましたよ(笑) 参考になりました。 ありがとうございました。