• ベストアンサー

飲み会にて。

zukkyrskの回答

• ベストアンサー
  • zukkyrsk
回答No.2

ややシャイな私の場合ですが、本気で好きな人にはボディタッチはしません。 そんなもん後々恋が成就することがきでたらいくらでもタッチできますしね(笑) 飲み会で狙っている女性がいたら「いい人だな。楽しい人だな。」って思ってもらえるようなトークを頑張ります。 そして酔いが回れば「○○ちゃんはカワイイね」的なニュアンスを含む言葉を なるべくがっついていないようなイヤらしくない感じに言えれば最高ですかね。 ちょっと回答の趣旨が変わってしまいましたが、私の場合はボディタッチはしません。 触る場合は「触りたい」かつ「恋愛に発展させるつもりはない」かつ「触っても許されるんじゃないか」が揃ってなければ触りません。

choco-choc
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず仲の良い友人なので、一番最後の行が的を得ているんじゃないか、と思いました。 やはり普通は触らないですし、好きだったらアピールしますよね。 どうもありがとうございました。