• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ライトが付かなくなりました。

180sxの後期に乗っているのですが ポジションランプをLEDにしようと思って LEDをつけても付きませんでした。 ライトを付けるときハンドルの右のとこを一回回すとポジションランプ点灯になりますがドアを開けっ放しにして点灯したらピーっと音なりますよね? で、色々触っていたら いきなりピーが消えて付いていた片方のポジションランプも消えていました、 それと普通にヘッドライト点灯しても、テールランプが付きません。 ナンバー灯も付いてません。付くのはヘッドライトのみです。 ブレーキ踏むとちゃんと付きますし、ウインカーも付きます、  なにか線が外れたのでしょうか? 困っていますヨロシクお願いします、

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数3
  • 閲覧数135
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

多分、触っている内にショートさせて、ヒューズを飛ばしたんだと思います。ヒューズボックスを調べて、飛んでいるヒューズが無いか調べてみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

車については初心者なもんで。。 ヒューズですね!調べてみます、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • 2kaku34
  • ベストアンサー率30% (101/329)

どういう回路になっているか分からないのですが、私は、良く シガーライター用のコンセントで、良くヒューズを飛ばします。 助けれくれ~!(ヒューズボックスの写真) http://www.geocities.jp/yasuyuki_rps13/diaries-7.htm 180sx 前期センターガーニッシュから後期に取り替えたいです http://okwave.jp/qa3318023.html S13シルビア・180SX(部品)(10.ユーロテール) http://www.vipergt.net/12_s13.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます、 失敗して知識がついていくんですね! 感謝します。

  • 回答No.2
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

フューズを確認してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ヒューズ確認してみます。ありがとうございました。