• ベストアンサー

主婦です。どのように職探しをしたらよいでしょう?

monosaの回答

• monosa
回答No.1

近いところでという希望ですが… そっちを優先すると日曜が休めない とゆう事をだんな様に相談してちょっと遠いけど土日休みみたいなところを探すのがいいのではないですか? 接客だとほぼ土日は出てくださいというところがほとんどだと思います まれに月~金毎日出るなら土日休みってゆうところもあると思いますが でも忙しい期間は土日もって事になると思います (GW・夏休み・正月とか)

chocorina910
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆様がどのように働いているか、ぜひ参考にさせて頂きたいです。