• ベストアンサー

ブラウザ内でのPDF表示。Foxitをはずしたい

violet430の回答

• violet430
回答No.3

No.2補足 ツール - インターネットオプション - プロフラム で アドオンの管理 も確認ですね。

halfon
質問者

補足

いろいろありがとうございます。 ですが、できませんでした。 以下結果です。 ANo.1 確認したら元々Adobe Readerでした。   デスクトップ上のPDFファイルを開いたらAdobeで開けます。 ANo.2 プラグイン確認しましたがfoxit、PDF関連の名前はなかったです。 ANo.3 アドオンでAdobe PDF Reader Link Helperというのを有効にしましたが、それ以外foxit、PDF関連の名前はなかったです。 以上ふまえてブラウザ再起動、PC再起動をしたのですが変わりませんでした。 前からあったのですがfoxitを開いているタブを閉じても5秒ぐらいブラウザが止まります。(IE7も同様)