• 締切済み
  • すぐに回答を!

pdfファイルについて、Adobe ReaderからFoxit Rea

pdfファイルについて、Adobe ReaderからFoxit Readerに変更 google chromeを使っています。 PC内に保存したpdfファイルには、Foxitで開けるのですが、 webで開いたpdfファイルは、Adobeで開いてしまいます。 自分としては、pdfファイルは全て、Foxitで開きたいのですが・・ どうすれば関連付けられるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

ChromeのURLに「chrome://plugins」を入力して、プラグインの設定を確認してみてください。 Foxit Readerを有効にして、他のPDF閲覧ソフトを無効にすればFoxit Readerで開けると思います。