• ベストアンサー

IE と Adobe reader が連動しなくなった

Adobe reader(1)以外のフリーのPDF viewer(2)でPDFを閲覧したら関連付けが変わったので、Adobe readerで開くように関連付けを元に戻したのですが、ブラウザ上でPDFを閲覧しようとすると、ブラウザ内でAdobe readerが起動せずに、開く、保存、キャンセルを選択させるダイアログが出るようになりました。ブラウザに連動してAdobe readerが起動するように戻すにはどこをどういじればよいでしょうか。 (1) Adobe reader ver.7.0.2 (2) Foxit PDF Reader

noname#21756

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • N1K2
回答No.2

そのほうが便利だと思いますが。

質問者

お礼

ありがとうございます。おっしゃるとおりこのままの方がベターに感じてきました。

質問者

補足

そう言われればそのような気もしないでもないです。target="_blank"的な感じで。もし簡単な設定で切り替えが出来るならば、その方法を知りたいです。

その他の回答 (1)

• thanks39
回答No.1

Adobe readerを再インストールしてはだめなのでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。どうしても戻したければ再インストールしてみます。

質問者

補足

出来れば最インストールせずに何とか…。