• ベストアンサー

Foxit Readerについて

Foxit Readerで、ページ番号を表示することはできるでしょうか? つまり、幾つかのエクセルファイルをpdfファイルにしたものを(複数ファイル)ひとつのpdfファイルにしました。 そうすると、とりあえずエクセル上ではページ番号を振ることができません。複数ファイルを統合しているからです。 そこで、FoxitReaderでページ番号を振り印刷したいのですが、やり方がわかりません。今のところ、他のPDFソフトを使うつもりはありませんので、Adobeを使うなどの選択肢は考えていません。 もともとそんなことができるかどうかは分かりませんが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maac777
回答No.1

FoxitReader Professional Version なら出来ると思いますがフリー版だと無理ですね。 この手の加工が出来るフリーソフトもありますが、 >他のPDFソフトを使うつもりはありません とのことですので・・・

right999
質問者

お礼

なるほど、よく分かりました。 感謝します。