• ベストアンサー

一人にしてほしい ってどういう意味?

mimika5223の回答

回答No.6

別れる別れないは、あなたがたの自由だと思いますよ。 でも、今たぶんすぐに結婚したら失敗するでしょうね。 浮気をした彼女、それの代償が生でのエッチ。 中学生の恋愛みたい…。 簡単に結婚という言葉は出さない方がいいでしょう。 子ども同士で結婚すると後で苦労しますよ。 彼女がいいというまでそっとしておいてあげてください。 たぶん、彼女は就職活動でしんどいうえにあなたに縛られて 窒息寸前だと思います。 彼女がね結婚するならあなたはいいと思うけどっていうのは ただのフォローだと思いますよ。 だって…しゃべって楽しくない、コンドームはつけない 相手の気持ちを考えない…そんな人とは絶対に結婚できませんよ。 正直、恋愛においても致命的すぎますよね。 たぶん、彼女は今は情緒不安定で寂しいだけだと思います。 だからそんな風にしてあなたをつなぎとめてる。 でも、新しい世界を見て魅力的な人に出会えばそんなことは ふっとんじゃいますよ。 そこの切り替えは女性の方が圧倒的に早くてうまいので 彼女と離れている間も、あなたはご自分のことを見つめなおした 方がいいと思います。 あなたが別れるつもりはなくとも彼女が別れを選ぶ確率はおおいに あることは忘れないでください。 あなたのは愛情とかじゃなくて、ただのわがままだと思います。 それじゃ恋愛は成立しませんよ。

noname#115355
質問者

お礼

言葉にすると、最低ですね。 私は彼女の傍にいないほうがいいのかもしれません。 というか、誰の近くにもいないほうがいいでしょう。 自分のことをみつめなおし、一人で生きていくこと選んだ方がいいと感じました。 わがままに付き合わされる女性も迷惑でしょうし、私は恋愛などするべきじゃなかったのではないか、と思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ひとりHで彼に引かれてしまったかも…

    長くなるのですがお時間ある方は聞いてください。 私には付き合ってもうすぐ3年になる彼がいます。 すごくお互い気が合うし、二人とも仕事が落ち着いてきたので、結婚も考えていす。 同棲はしていないのですが、休みの前の日にはどちらかの家に泊まって、普通にエッチしたりもしていました。 私は彼が大好きなので一緒にいるだけで幸せで、エッチでは実はイッたことはないんですが十分満足しています。 ところがこの前、普通にエッチしようとしているときに、彼が「ひとりでやってみて」と言ってきたんです。 今まではごくごく普通(?)にしてきたんですが、まぁたまにはいいか、という感じで私もやってみました。 しかし、私は一人ですると必ずイッてしまいます。そして、初めて人に見られているということもあって、激しく痙攣までしてしまって、その上おしっこまで漏らしてしまったんです…; 彼はそのあと普通にエッチをしてくれましたが、絶対に引いたと思います。それに、自分としているときはイカないのに…というショックもあるのではと思います。 これは1か月ほど前のことなのですが、それから今まで彼の様子がよそよそしいように感じます。家で二人でいても、エッチをする雰囲気になりません。(もともとそんなにする方じゃないのですが) 男の人に対してこういう時、どうすればいいでしょうか? 明日、あれ以来久しぶりに泊まりに来るんですが… 長々とすみませんでした。

  • 横浜へ一人旅 お勧めスポット

    明日、横浜へ男の一人旅に行くのですが、普段家族で行く時ではできないような刺激的で自由な体験をしたいです。 メイドカフェとかエッチな事とか出来るお勧めの場所はありますでしょうか。 当方、地方に住んでおり今までの人生でそのような体験は一度もしたことが無いので一からわかりやすく教えていただければありがたいです。

  • 一般的にはアリですか?

    あと一歩で付き合える雰囲気でした。(決して私の思い込みではありません) ですが、ある日エッチをしたところ数日後から音信不通に。 私はエッチに関して経験が浅く、あまりしたことがありませんでした。(彼もそれは知っています) そのため行為中に受け身でしたし、あまり良い反応ができませんでした。 彼と連絡が取れないため、彼の親友に原因を聞いてみたところ、彼が高校生の時に付き合っていた彼女がエッチの時無反応だったそうです。 何ヶ月経っても、無反応な彼女に嫌気がさし別れたこともあるそうです。 こういった過去もあったため、まとも反応もとれない私と付き合えないと思い音信普通になったそうです。 もうこんな男に未練なんかありませんが、こういったことが原因で捨てるのって私はナシでしょ、と思いますが、一般的にはアリなのですか?

  • 一人で考えたい、とは・・・?

    一人で考えたい、とは・・・? 彼氏に「しばらく一人で考えたい」と言われました。 彼は恋愛に対して淡白なところがあり、嫌なことがあったり余裕がなくなると 音信不通になることがあります。 私に相談をしてくれたり意見をぶつけることもあまりなく、何を考えているかわかりません・・・。 今回は、束縛を嫌う彼に私がもっと連絡をしてほしいと言ったことが原因だと思い 素直に謝ったところ「気にしないで。また必ず連絡するから」とのこと。 現在一週間ほど連絡を取っていません。 彼は「一人で考えたい」という言葉をよく使うのですが 私の存在を鬱陶しく感じているのでしょうか? 別れを切り出されるのか、もう連絡する気がないのかなど色々考えてしまって 連絡を待つのも限界だと思い始めています。 彼は現在転職活動中でもあるので、私に構う余裕がないのでしょうか。 こちらから何気ないメールを送っても良いものか、悩んでいます。 お気持ちが分かる方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 女の子の一人エッチ・・・

    私は今とても悩んでいます。 23歳の女です。私には彼氏も居て、普通にエッチもしているんですが、最近仕事を辞め、昼間も夜も一人の時間がとても多く、そんな一人の時間にオナニーしてしまいます・・・。しかも、一日のうち多い時は4回とか・・・。早く仕事を見つけたらとも思うのですが、正社員で探しているためなかなか決まりません。 こんな私は、どこかおかしいのでしょうか?仕事をしている時は、2日に一回くらい夜にしていましたが、最近は毎日2.3回はしています。 なんだか、感じなくなってしまいそうで怖い。そして、やめられないのは私に問題があるんでしょうか? もし、やめられる手段があれば教えてください。 彼とのエッチは気持ちいいのはいんですが、まだ誰かとエッチしては一度もイッタ事がありません。 でも、一人エッチならイケルので余計にやめれません。変な質問ですいません。 宜しくお願いします。

  • 彼氏が1人エッチ・・

    もぉ悩みすぎて考えすぎて頭がおかしくなりそうです・・・ 彼とは付き合って三年目で同棲して一年になります。 今まで付き合った人とは同棲もなかった為、 こんなコトは予想もしなかったのですが、 彼の1人エッチが異常な気がしてなりません。 初めて彼の1人エッチを目撃したのは一年前あたりカラ 私は先に寝てたのですが、ふと起きると彼が ネットでエロサイトを見ながらシコシコ・・・・ 今まで生きてきて、こんな現場を見たコトがなかったのもあるせいかスゴク ショックを受けました。 その日カラ私は寝ててふと起きるようになり、 また彼を見ると・・・今日も・・・ 別に、男の人の1人エッチはイイんです。 私とも普通にエッチしてくれるなら。 なのに最近はエッチの回数も月に二度くらい・・・ 彼はイッタりいかなかったり・・・・ 私が朝彼より先にシゴトにでると、その後1人でエロサイトを見ながらしている様です。 今のトコロほぼ毎日です。 私とはエッチしてくれません。シゴトで疲れたとか言って・・・ 前に一度、問い詰めたコトがあって。 してるでしょ? って聞いたら彼は逆ギレ・・・ケンカになりました。 ダカラ、もぅ聞けない。 どーして私とじゃなくて1人でなの?? 教えて下さい。同じ悩みの方、または男性の方・・・ お願いします。 彼は私のコトが好きではないのかな・・・ エッチに飽きたのかな・・・ 男の1人エッチと彼女とやるエッチは全く別物と聞きますが、どー自分に言い聞かせても無理なんです。 もぅ、わからない。こままだと彼のコト変な目で見るようになってしまいます。 どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 片思いしている彼は音信不通です

    片思いしている彼が音信不通です その彼には一度 振られました 理由は私が真面目だからみたいです 私の気持ちを利用しようと思えばできたけど 傷つけたくなくてできなかったと その時も2ヶ月音信不通で 心配で電話したら振られました 心配というのは 彼は前にうつかもしれないと話してくれたからです 彼からは 音信不通の時は 放置してごめんとか 五月病になったとか うつを連想させるような発言はありました 今となってうつか体目的だったかわからないです うつは病院には行っていないそうで 自分でそうかもと言っているようです 彼とは一度振られてから 2ヶ月後急に 連絡がきて 会ったら 純粋すぎるからほっとけない 頑張ってない状態をみせている 一番優しく接している など 振ったのに このように言われ 私は泣いてしまいました その日以来3ヶ月音信不通です 電話は出ないし ラインは既読にもなりません 前音信不通だった時は既読無視でした 今は本当に体調を心配しています たまに何通かたまったり電話すると既読したり 彼は私と連絡をとらない意志なのでしょうか? 会った時にボディタッチもある 男性経験 恋愛経験も聞いてくる 泣いた時は抱き寄せられたり 期待してしまいます けど人を好きにならない 俺と付き合う人は可哀想 とか言うし 音信不通の彼 諦める時なんでしょうか?

  • 1人えっちのせいでしょうか?

    私は20代女性です。 恥ずかしながら1人えっちをします。 最近彼ができたのですが、そーゆー雰囲気になったら、すごく濡れていました。 1人えっちのしすぎで濡れやすくなってしまったのでしょうか・・・。 彼はすごく喜んでくれてるんですが、私は恥ずかしくてしょうがありません。 濡れにくくする方法はない、とのことがコチラの回答でありましたが、どうにかなりませんでしょうか・・・? 濡れすぎると、男性が感じなくなるようなので。。。 あと、 1人えっちをたまにしていたので、自分のイキ方みたいのができちゃったんですけど、彼の愛撫でイケないかと思うと不安です。。。 あんまりひとりでやらないようにすれば、愛撫でイケるでしょうか? 同じような悩みをかかえてる女性の方や、男性の意見も聞きたいです。 お願いします。

  • 男性の一人エッチについて

    はじめまして。彼の一人エッチについてアドバイスお願いします。 同棲をしていて結婚間近の20代後半カップルです。 この間、一人エッチについて話になりました。 最近、彼は頻繁にAVを買うようになりました。 携帯でも画像など見てるようです。 彼女とそれは別物だとよく聞きますがそうなのでしょうか?男性だし一人でするのはしょうがないなと思っています。 彼いわく、「◯◯(私)がいなくてエッチがしたいときしょうがなく見て一人でしたり、しなくても暇潰しで見てる。俺は◯◯じゃなくちゃ満足出来ない。◯◯じゃなくちゃ嫌なんだ」と言っていました。 素直にうれしかったのですが、そういうものなのでしょうか? また結婚しても普通に見ますか?

  • 同期が一人もいません(>_<)

    ずっと就職活動をしてきてようやく初めて中小広告代理店から内定をいただきました。 やりたかった仕事なので今は喜びが大きいです!! ただ、選考途中で知ったのですが、同期が一人もいないそうです。 採用活動は5月から継続しているにも関わらず、内定を出したのは私が初めてのようです。 ちなみに1つ2つ上の先輩が合わせて4人いるそうです。 こういった企業で働くのは厳しいことなのでしょうか?あと新卒で同期がいない会社で働くと言うことに関して何かアドバイスをいただきたいと思います。 よろしくお願いします!!