• ベストアンサー

一人にしてほしい ってどういう意味?

mimika5223の回答

回答No.6

別れる別れないは、あなたがたの自由だと思いますよ。 でも、今たぶんすぐに結婚したら失敗するでしょうね。 浮気をした彼女、それの代償が生でのエッチ。 中学生の恋愛みたい…。 簡単に結婚という言葉は出さない方がいいでしょう。 子ども同士で結婚すると後で苦労しますよ。 彼女がいいというまでそっとしておいてあげてください。 たぶん、彼女は就職活動でしんどいうえにあなたに縛られて 窒息寸前だと思います。 彼女がね結婚するならあなたはいいと思うけどっていうのは ただのフォローだと思いますよ。 だって…しゃべって楽しくない、コンドームはつけない 相手の気持ちを考えない…そんな人とは絶対に結婚できませんよ。 正直、恋愛においても致命的すぎますよね。 たぶん、彼女は今は情緒不安定で寂しいだけだと思います。 だからそんな風にしてあなたをつなぎとめてる。 でも、新しい世界を見て魅力的な人に出会えばそんなことは ふっとんじゃいますよ。 そこの切り替えは女性の方が圧倒的に早くてうまいので 彼女と離れている間も、あなたはご自分のことを見つめなおした 方がいいと思います。 あなたが別れるつもりはなくとも彼女が別れを選ぶ確率はおおいに あることは忘れないでください。 あなたのは愛情とかじゃなくて、ただのわがままだと思います。 それじゃ恋愛は成立しませんよ。

noname#115355
質問者

お礼

言葉にすると、最低ですね。 私は彼女の傍にいないほうがいいのかもしれません。 というか、誰の近くにもいないほうがいいでしょう。 自分のことをみつめなおし、一人で生きていくこと選んだ方がいいと感じました。 わがままに付き合わされる女性も迷惑でしょうし、私は恋愛などするべきじゃなかったのではないか、と思います。 ありがとうございました。