• 締切済み

この症状はいったい???

子供の頃からおきる症状なのですが、急に気持ちが変に なって、何とも形容しがない症状にかられます。 症状は1分間ほど続いて、時間がたてば収まります。その間う~っと唸ったり、あ~っと叫ぶと、いくらか楽です。 一番この症状を表現するなら「親戚の家にいる気持ち」です。 だからといって親戚の家に行くとこのような気持ちになるわけでもなく 親戚に対して嫌な思い出があるわけでもありません。 とにかくこれが一番近い言い方です。 でも今までこの症状をわかってくれる人は誰もいません。 最近は昨日もさきほどもこの状態になったのですが 20年以上原因がわからないままです。 どなたかこういうことに詳しい方がいましたら 教えていただけますでしょうか? とても説明しずらいもので、わかりずらいと思いますがよろしくお願いします。

みんなの回答

• taknt
回答No.2

もしかして、てんかん?と 思いましたが、よくはわかりません。 まったく違うかもしれません。

kototo
質問者

お礼

ありがとうございました。 てんかん、調べてみます。

• BIGMAC
回答No.1

さっぱりわかりませんが、早い話が、緊張状態にあって気絶してしまいそうになるってことでしょうか?

kototo
質問者

補足

さっぱりわからないなら答えないでほしい。 だから形容しがたいって書いたでしょ。 こっちは説明しにくくても書けるだけのことを書いて 原因がわかるきっかけを探してるのに。