• 締切済み

お勧めのアイテム

とにかく何でもいいので、あなたのお勧めアイテムを教えてください。 何でもいいです。

みんなの回答

• mat983
回答No.2
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。 質問が漠然とし過ぎて回答が付かないようですのでひとつ。  私のオススメとしてはクリスタルです。あらゆるものに対して効果があるといわれていますので、小さくてもアクセサリーなどで身に着けたり持ち歩いていたりすると良いでしょう。  私は2cmくらいの小さいクリスタルを、財布の中にいつも入れています。特に嫌なことにも会わず、平穏に過ごすことができています。