• ベストアンサー

あなたのお勧めするベーシックなアイテム

ベーシックで、丈夫につくられていて、流行に流されず、長く使えるアイテムを教えてください。 高級なブランド、高価なアイテム、以外のものでおねがいします。 20代の女性が着れるような値段くらいのものを教えてください。 ブランドでも結構ですが、できればアイテム単体で教えてくださるとうれしいです。 例えば、ボーダーシャツなら、オーチバルかセントジェームスのもの、ポロシャツならラコステ、など。 質問者はファッションにあまり詳しくないためどのようなものがあるのか知りたいと思っています。 よろしくおねがいします。

• 0066k
  • お礼率59% (67/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cumaco
回答No.1

プチ・バトーのポワンココットキャミソールは丈夫で長く使えるものです。2枚で3,150円というのもありがたいですね。 http://www.petit-bateau.co.jp/shopping/detail.php?pid=6061210 ほかにも使いやすいカットソーなどいろいろあります。 ジョン・スメドレーのニットも定評があると思います。 例えばVネックのニットの場合。 http://www.lea-mills.co.jp/womens/orchid.html 27,300円と結構値は張りますが、ベーシックなアイテムとして持っていると素敵です。 続いてアウターですが、これもまたイギリスのブランドです。 ラベンハムのキルティングジャケット。歴史があり、丈夫で価格も手ごろ。何より着ていて軽いうえに暖かいのが非常に良い品物です。 例えばRAYDONは26,250円。 http://www.decentages.jp/onlineshop/productDetail.do?id=37031 お求めの服が一堂に見られると思われるショップが、新宿ルミネ1にありますよ。 http://www.ekipara.com/building/K1050R04.html お近くならぜひ寄ってみてはいかがです。手にとって見ればご自身も納得がいきましょう。 オーチバルも取り扱っています。 参考になさってください。