• ベストアンサー

千趣会 ベルメゾンのボーダーTシャツ

ボーダーTが好きで、セントジェームスのものを愛用しているのですが、先日、ベルメゾンの定番商品のボーダーTシャツに、気に入った色のものを見つけました。 ベルメゾンは何度か利用したことがあるのですが、ボーダーTは購入したことがありません。 値段がかなり安いのですが、着心地や耐久性などはどうなのでしょうか? セントジェームスと比較したらやはり物足りないでしょうか? すぐにヨレヨレになってしまう、というのはちょっと困るのですが、首まわりなどある程度耐久性があって、しっかりしたものであれば購入しようかと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
回答No.1

ベルメゾン愛用者です。 ボーダーTシャツって1200円くらいの奴ですか?何回か購入した事があります。セントジェームスは知りませんが、ベルメゾンの物もそれなりに耐久性ありますよ。5年前に買ったボーダーTシャツ何百回と洗濯しましたが、首周りヘタレてません。週2回の着用で2年は着れる代物だと思います。

yamayuka2005
質問者

お礼

それです!1200円くらいのです。 枚数買うともっと安くなるというやつです。 首まわりとかすそがビロ~ンてなってきたらちょっとなあ、と思ったのですが、何百回も着れるならじゅうぶんです!! コストパフォーマンスいいんですねー。すばらしい。ビックリです。 とても参考になりました。ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

回答No.2

回答者1です。 書き込み忘れた事があったので補足します。私が過去に数枚購入したボーダーTシャツは全てボートネックのボーダーTシャツです。クルーネックは購入した事がないので首周りがどうなるか分かりません。最近はクルーネックのボーダーTシャツもあるのでちょっと心配になりました。 ただ3年くらい前に、ベルメゾンで丸首Tシャツ(1200円くらいの物)は何十回洗っても首周りがヘタリませんでしたよ。

yamayuka2005
質問者

お礼

ボートネックのボーダーTのほうです。 でもどちらも(クルーネックのTシャツも)ヘタらずに着られるのですね。 1000円ちょっとですし、かなり購買意欲をそそられます^^