• ベストアンサー

セントジェームスのアウトレット

最近セントジェームスにアウトレットがあるのを知ったのですが、 お店にある商品がどんなものか教えてほしいです。 少し前のデザインがアウトレット商品なのかなと思うのですが 基本的なボーダーや無地のTシャツ(紺×白など普通に定価で売られているのと同じもの)も安くなっているのでしょうか? シンプルな印象なのであんまり想像できないのですが奇抜な色が多いとか‥? 調べたところ横浜と広島にあるようなのですがどちらのお店も遠くて行きにくいので行かれたことのある方、情報をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hp1430
回答No.1

先日横浜のベイサイドマリーナに行きました。何度か訪れていますが、セントジェームズのお店には基本的に定番のボーダーがおいてあります。奇抜な色ばかりというわけでもなく、定番物からカラフルなものまで色々な種類がありました。 セントジェームズがお好きな方ならばきっとお得なお買い物ができると思います。

b-nuts
質問者

お礼

そうなんですか、かなり好きなのですごく行ってみたいです! デザインなどあまり変わっているようには思わないのですが旧商品と新商品ではタグが変わっていたりするくらいなんでしょうか? もしそれだけならかなりおとくですよね。 観光ついでに行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• polari
回答No.2

広島のマリーナホップ店に行ったことがあります。 商品は定番のものが多かったですよ。 ボーダーの服や、靴・バッグなどがありました。 すごい昔の商品(キュロットとか・笑)はかなり安くでてましたよ!

参考URL:
http://www.marinahop.com/shop/blue.html
b-nuts
質問者

お礼

ありがとうございます、使えそうなものがたくさんありそうですね! 機会をみつけていってみたいと思います。 両方のお店の情報を聞けて嬉しいです。 ありがとうございました。