• 締切済み
  • すぐに回答を!

アイテムを取られた・・・

私は今日メイプルストーリをプレイしていたのですが、ある人にIDを教えてくれたらチートでメル(敵を倒したときに手に入るお金)を増やしてあげるといわれたので教えてしまったのですが、 装備やアイテムを根こそぎ持ってかれました。ゲームマネーも多少でわありますが100P(100円)を使われていらないアイテムを購入されそのいらないアイテムがアイテムバックの中にあるだけです証拠はスクーリーンショットがあるのですがそれだけで十分でしょうか?、こういう場合運営や警察に対処してもらうことはできますか

みんなの回答