• ベストアンサー

網戸同士の隙間防止をする部品が欲しいのです

網戸2枚を閉めるとき、隙間が出来ないように一枚の網戸に、ゴムとプラスティックを合わせたような素材の棒状部品がはめ込んであるのですが、これは市販されていますか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouhan_kun
回答No.2

アルミサッシも扱ってる店(サッシ屋やガラス屋)にきけば、おおむねとり寄せが可能です。

nekoamido
質問者

お礼

ありがとうございます!こんなに早く教えて頂けて助かりました。 近くのサッシ屋さんに聞いてみます。

その他の回答 (1)

• dr_suguru
回答No.1

これは市販されていますか? http://www.rakuten.co.jp/nonaka/436128/436497/438114/ ホームセンターに行かれれば隙間用テープ(スポンジ)があります

nekoamido
質問者

お礼

ありがとうございます。こんな代用品があるとは知りませんでした。 検討してみます。