• 締切済み

切ない片思いソングを教えて下さい!!

片思いソングをおしえて下さい!! 自分が女で男の人を思う歌… 好きなのに男の人には好きな人がいる… あきらめようと何回もした。 けれど男の人の隣の席になるとすごくすごく嬉しくて、 テスト返却の時たまたま見られただけなのに、深い意味はないのに、すっごくすっごく嬉しくて… 後ろ姿や部活をしている姿を見ると胸がキューンとして… すっごくすっごく好きなのに相手には好きな人がいる… このどうしようもない気持ちを表した歌が聞きたいんです!!

みんなの回答

  • nanam77
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

堀江由衣さんのアルバム「楽園」に収録されている「恋ごころ」は、かなりオススメです! 視聴サイトのアドレスを載せておくので、ぜひ聞いてみてください。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_kics1077.htm
  • crea321
  • ベストアンサー率35% (17/48)
回答No.2

柴田淳 是非聞いてください!!! 切ないし声もきれいなのでお勧めです☆

misatarian
質問者

お礼

ありがとうございます。 他にもあったら教えて下さいね☆

  • cabin504
  • ベストアンサー率8% (30/341)
回答No.1

浜田省吾「片思い」 村下孝蔵「ゆうこ」

関連するQ&A

  • 片想い中です

    同い年のある女の子に片想いして始めてから半年以上経ちます その人とは4ヶ月ぐらいメールもしていて 僕らは高校生です 僕も彼女も同じ部活なんですけど 女子が男禁なんです… 彼女はすごく部活に一途で頑張ってるし だから 邪魔していけないと思います ですが となりのコートの頑張っている彼女の姿を見ると友達より近い所で応援したくなるし 一緒に時間を過ごしたいって思ってしまうのです 男禁を破ると彼女への先生や先輩からの信頼がなくなってしまうので そうなる事は避けたいです 僕の気持ちはどうするべきですか? 絶対に 彼女の部活の邪魔はしたくないです! 下手な文章ですいません教えてくださいm(_ _)m

  • 片思いの地味めな彼と仲良くなるには?

    片思いの地味めな彼と仲良くなるには? 私は高校2年の女です。 最近、委員会で知り好きになった片思いの彼が地味めで全然女の子とは喋らなさそうな人で、 どうすれば仲良くなれるのか悩んでいます。(委員会で2~3回話したことがあります) 委員会の時は積極的にやっていたし、普通に喋っていて全然そんな感じはなかったのですが、 先日、選択授業のクラスで席替えがあり隣の席になって、話せるチャンスはないのか 伺っていたんでが、彼はほとんどゲームをやっており、もしかして地味なのか??と感づきました。 せっかく席が隣になったのに話せそうにないし、メールアドレスも知らないし、友達もその彼のことは 知らないと言うので、なかなか仲良くなれそうにありません。 こんな状況ですが仲良くなれる方法を教えてください。お願いします。

  • CMソング?

    今、職場で向かいの席に座っている人が 「よーく考えよう お金は大事だよー」 と歌い出したのですが、何の歌なのかわかりません。 当の本人も 「なにかのCMソングだと思うんだけど・・・」 というだけで、思い出せないようです。 この歌がなんなのかご存じの方、教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 片想い中です…

    中学3年生の女です。 今、好きな人がいて片想い中です。 席替えで好きな人の前の席になったんです。 本の趣味が一緒で、話しかけたいのですが 私がツイッターやLINEをしてなくて会話したこともないし、 男子に話しかけるなんてめったにないので どうすればいいのか分かりません… クラスの雰囲気も、女子と男子が話してる姿はあまり見ないし… 話しかけづらいです。 休み時間などに目はすごく合うのですが(私が見てるからかな) もっと距離を縮めたいです!!! でもまずは話しかけることからですか? 距離を縮めるために出来ることのアドバイスもいただきたいです。 よろしくお願いします!!!

  • 男の片想い…

    私は 男から女の人を好きになるのと 女の人から男を好きなるのとでは想いが実を結ぶ可能性は女の人の片想いの方が高いと思います 皆さんは 女の人からの片想いか 男からの片想いどちらが実が結ばれやすいと思いますか? またその理由も教えてください

  • 笑えるカラオケソング

    忘年会で笑いがとれる歌(カラオケソング)を探しています。 私自身、嘉門達夫さんのファンで、数年前に忘年会の席で歌ったところ大ウケで、以来、飲み会・忘年会の類でお笑いソングを歌うのが定番のキャラに位置づけされてしまっています。 嘉門ソングは歌い尽くした感があり、暮れに向け新ネタを模索中です。 何か笑いのとれる歌をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? (カラオケにあるかないかは当方で調べますので) ちなみに、はなわさんの「伝説の男(ビバガッツ)」や昔から定番の「血液ガッタガタ」「金太の大冒険」は既に消化してしまったネタです。

  • 片思いです。

    片思いです。 今、僕は中学2年生です。 好きな人は隣のクラスの吹奏楽部。 自分はバスケ部。 同じクラスになった事はありません。 出会いは女友達の隣にいて少し話した所からです 片思いさんとは会ったら挨拶するぐらいの関係です。 もっと仲良くなる方法を教えて下さい。 ちなみに、片思いさんは携帯 持ってません

  • 誰の歌?(フォークソング系です)

    「~~羽根がはえてたら ぼくはお空のおほしさまを  ひろいあつめて~~」 という歌詞の歌です。 けっこう古い感じのフォークソング? 男のひとがうたってました。 知ってる方いませんか??

  • 片思いをしています。

    19歳女です。わたしには昨年の5月ごろから片想いしている人がいます。 彼は部活の先輩なのですが、本当に本当にかわいがってもらっています。 11月ごろまで先輩には彼女がいて、心のなかでおもうだけの片想いをしていました。 でも先輩が別れて、クリスマスに誘ったり、映画に誘ったりと、明らかにわかるようなアピールをし始めました。 先輩は私の誘いには最初はめんどくさがっても結局乗ってくれて、クリスマスも正月も一緒に過ごすことができました。 先輩は私の好意にはたぶん気づいていて、それでも何もないかのように今まで通り接してくれていました。 先輩がわたしに向ける笑顔がうれしくて、でも脈なしかもと思うと悲しくて、情緒不安定な片想いをしていました。 こんなに人を好きになるのは初めてで、大好きで、必死に追いかけていました。 先輩は本当にモデルのようなかっこよさで私の前で逆ナンされたりすることもありました。 最近、先輩が合コンに行って、そのメンバーは、前逆ナンしてきた子とそのこと先輩の共通の友達を含めた男2女2でした。 私はそれを聞いて「合コンいかないでください!」とか「お酒飲みすぎないでください!」なんて言ったりしたのですが、「おれも仕方なくいく」と言われ、しつこくしたらダメだと思って、 合コンの話題はもう止めようと思い、合コンの様子などはあまり聞きませんでした。 でも、今日、ほかの人から、先輩が合コンでその女の子にキスしたり胸をもんだりしたことを知りました。幻滅しました。 お酒に弱いので仕方ないのかもしれません。 でも、何より先輩がその合コンが楽しかったといっていたのが悲しかったです。 私の前でその話題がでて、先輩が嫌そうじゃなかったのは脈なしなのかな。と思ったり、 そんなあったばかりの女とそんなことができる男なんてこっちから願い下げだと思ったり、 ほんとうにつらいです。 私が先輩のことを好きということが先輩に何の影響も与えていないんだと思うと悲しくなりました。 私が先輩が合コンでしたことを知らなかったときは先輩には今まで通り、いっぱいしゃべりかけて、先輩に笑顔が見たくて頑張っていましたが、そんなことを聞いてからは、 つらくて今までどおりにしゃべれなくなってしまいました。 私はどうしたらいいでしょうか。この片想いはあきらめるべきでしょうか。 わからなくなりました。助けてjください。

  • 片思い辛すぎて…

    片思いが辛すぎてきついです。 ここ3ヶ月ぐらいずっと片思いし続けていて、会えない期間が長くて、だいぶ落ち着いていたのですが先日好きな人と友達含めて食事に行って、その時に好きな人に直接会ってしまうと更に好きになってしまいました。その後、LINEして2~3通やりとりしていて、自分が疑問文を送ったら既読は着いたのですが返ってこなくって….その人はLINEではそっけなくなったのですが、会うと普通に喋る事が出来るのでよくわかりません。今度9月にその好きな人も含めて旅行に行く予定で、その時に告白しようかなと思ってます。好意を伝えないと始まらないかなと思って。まだ付き合うとかじゃないけど好きですと言った具合にです。その人の事が本当に好きで、今テスト期間なんですが、その人の事で頭がいっぱいで胸が締め付けられる思いです。どうすればいいのでしょうか?今までにこんな気持ちになった事はなく、片思いがこんなに辛いものだとは思いませんでした。こんなにも人の事を好きになった自分にもびっくりしています。改めて見返してみると、支離滅裂な文章ですが、こんな片思いにどう対処すればいいのでしょうか?みなさんの意見聞かせて下さい。ちなみに自分は男です。

専門家に質問してみよう