• 締切済み

切ない片思いソングを教えて下さい!!

片思いソングをおしえて下さい!! 自分が女で男の人を思う歌… 好きなのに男の人には好きな人がいる… あきらめようと何回もした。 けれど男の人の隣の席になるとすごくすごく嬉しくて、 テスト返却の時たまたま見られただけなのに、深い意味はないのに、すっごくすっごく嬉しくて… 後ろ姿や部活をしている姿を見ると胸がキューンとして… すっごくすっごく好きなのに相手には好きな人がいる… このどうしようもない気持ちを表した歌が聞きたいんです!!

みんなの回答

• nanam77
回答No.3

堀江由衣さんのアルバム「楽園」に収録されている「恋ごころ」は、かなりオススメです! 視聴サイトのアドレスを載せておくので、ぜひ聞いてみてください。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_kics1077.htm
  • crea321
回答No.2

柴田淳 是非聞いてください!!! 切ないし声もきれいなのでお勧めです☆

misatarian
質問者

お礼

ありがとうございます。 他にもあったら教えて下さいね☆

• cabin504
回答No.1

浜田省吾「片思い」 村下孝蔵「ゆうこ」