• ベストアンサー

ずっと気になっているCMソングがあります。

確か今から何年前かのCMソングだと思いますけど・・・青い空か海が映像に映ってて、甲高い女の人の声(洋楽だと思います。黒人っぽい印象を受けました)が、あ~~~~ああああ~あ~~ああ~ああ~~うう~~ってかんじで、バックでシュラッシュッとかいう男の人?が大勢で歌っている歌なんですけど、もう何年も気になっていて、ずっとわからないでもやもやしています。 わかりずらくてすみません!ビールのCMのような気がするんですけど、自信がないです。 どなたか分かる方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n09430515
回答No.1
kixyamu
質問者

お礼

これです!!これです!! 的確な回答ありがとうございます!! スッキリしたぁ~