• ベストアンサー

ずっと気になっているCMソングがあります。

確か今から何年前かのCMソングだと思いますけど・・・青い空か海が映像に映ってて、甲高い女の人の声(洋楽だと思います。黒人っぽい印象を受けました)が、あ~~~~ああああ~あ~~ああ~ああ~~うう~~ってかんじで、バックでシュラッシュッとかいう男の人?が大勢で歌っている歌なんですけど、もう何年も気になっていて、ずっとわからないでもやもやしています。 わかりずらくてすみません!ビールのCMのような気がするんですけど、自信がないです。 どなたか分かる方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n09430515
  • ベストアンサー率52% (11/21)
回答No.1
kixyamu
質問者

お礼

これです!!これです!! 的確な回答ありがとうございます!! スッキリしたぁ~

関連するQ&A

  • CMソングを探しています

    CMソングを探しています ゴールデンウィーク中、青森に行きましたが、そのときテレビで見たCMの歌を探しています。 水族館のCMだと思うのですが、アーチ型の水槽の中を人が歩いていました。バックで落ち着いた声の男性の歌が流れていました。 「花曇り」や「口笛は空高く」というようなフレーズが入っていたような気がします。 アーティスト名や曲名は画面下に表示されていませんでした。 どなたかわかる方は教えてください。視聴ができるサイトを紹介していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • CMソングを探しています

    少し前に流れていたCMでのCMソングを探しています。 何を伝えようとしているかは良くわからないCMだったのですが、 バックで流れている歌があまりに綺麗で素敵なんです。 CMの特徴 ・全体的に薄暗い ・ひび割れた大地が広がっている ・「昔 海だった」というような感じのナレーションが  男性の声で入っている ・歌声は女性(繊細で綺麗) とても抽象的でわかりずらいかもしれませんが 知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMソングを探しています!!(2003~2004年)

    2003年~2004年に流れていた車のCMソングが何ていうバンドのなんていう曲なのか思い出せず、2年くらい探し続けています。 覚えているのがイントロ部分のメロディーだけなので、なかなか辿りつけません。 覚えている情報は、 【1】2003年~2004年に放映 【2】車のCMソング(人は出演していなかったと思います) 【3】洋楽(ロック・男性ボーカルのグループ) 【4】明るい曲(キレのある高音で歌が始まります) です。 ぜひヒントをいただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 霧ヶ峰のCMソング

    藤原のりかの出ている霧ヶ峰のCMで流れているCMソングは誰の歌っている何という歌かご存知の方いればお願いします。 バックが赤のCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 1984年夏ごろのcmソング

    1984年夏の夕暮れ時流れていたCMで、沖縄の旅のキャンペンだったと思うのですが。夕映えの海と空の映像の中をせつない男女の関係をイメージした曲がながれていました。誰の歌かおしえてください。

  • 気になるCMソング♪

    松島菜々子さん出演のMAX FACTORの口紅のCMで流れている曲が 気になってしょうがありません。 歌詞はなく曲だけで、単なるCMソングなのかもしれませんが。 すごく軽快なかんじの曲調で、元ピチカートの小西康陽さん?と思ったりも しているのですが、なにかご存知の方いらっしゃったら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • サッポロビール「冬物語」の歴代CMソング

    どうしても気になってしまったので、どなたかご存じの方教えてください。 サッポロビールから出ている「冬物語」のCMソング、 その年によってアーティストが歌ってたり、なかったりとありますが、 何年のCMではこのアーティストがこの歌を歌ってたよ!とわかる方、 教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソング探しています。

    車のCMソングを探しています。 CMには子供が数人出ています。 海みたいな所で子供たちが車に乗り込むみたいなシーンがあるCMです。 大きめのサイズの車。 日本の車メーカー。 曲は洋楽です。 最近まで、流れていたCM。 ちょっと、情報が少ないですがよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 気になるCMソングなんですが

    気になるCMソングなんですが 男の子が本を読んでいたら文字が浮いてくるとしか覚えてないのですが; このCMの流れている曲知っている人がいたら教えてください><

  • 古いCMソングなのですが…

    1970年代に放送されていた『キットカット』のCMソング分かる方いませんか?洋楽であることはまちがいないです

専門家に質問してみよう